2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
密会終了!!
2007/06/17(Sun)
 密会終了いたしました……寂しい(涙)
 でも今日はライブですから!!

 ってことで、昨日密会でした。
 開場20分くらい前に会場に到着すると微妙に離れたところに人だかりが(笑) 思わず最後尾辺りの方に確認をしてしまったのですが(一帯でご一緒させていただきました! ありがとうございます! 今日もよろしくお願いします!)……昨日暑かったですから(汗) 今日の毎日新聞の朝刊に(今日も配達してまいりました。土日入れないところがあったので一部多く持ってて、余ったので読みながら帰った。他の新聞社の人と目があった(苦笑))書いてありましたけど、
「梅雨はいずこ……練馬33.?度」
 表現が多少違いますが、30度越えたらしいですな。そりゃあついわ。

 ともかく開場。

(続く)
 ドラゴンズカフェはとても綺麗で、神奈さんも持ってきたというハートの風船がいろんなところに張ってありました。お土産にくださいとか思ったけど、さすがに言えず、後のゲームで渡されて残った画用紙を貰って帰りましたです。
 早速グッツでブレスレットを購入。購入後即装着。
「つけてる人」と呼ばれたとき『よっしゃ! つけといて良かったわ!!」と思いつつ思い切り手を上げました。
(関係ないですが、今回のこのイベント中に、学校の癖が出まくって墓穴を掘りました。……いわゆる、何でもかんでもとりあえず手をあげて目立て!! 学校の場合は何でもかんでもやってみなきゃ、なんですけどね。(苦笑) 宇宙人の話は、みんなが手を上げると思ってたんですってば!!(謎汗))
 神奈さんが選んだお菓子をゲッツして(お持ち帰りました。懐かしいのとかたくさんあって普通に嬉しかったです)ジュース飲んで始まるのを待ってみたりとか。

 イベントの中はとにかくトークとか色々ですけど。
 なんだかんなでやっていたコーナーを復活したりして、楽しかったですし、面白かったですし、とても勉強になりました。
 そういえば、途中でパンダの気ぐるみをきたとある方が登場(笑) 会場暑いのになぁ、と思ってたら気ぐるみ脱いだ後に「暑いのになかなか呼んでくれない」とぶーぶーちっくに野島さん。神奈さんはからみにくいそうです(笑) でも神奈さんも、野島さんご兄弟がからみにくいと……というか、神奈さんだけじゃなくて結構言われるらしいですが(笑) そのパンダ野島さんが持ってきてくれた御菓子三種類、帰りに神奈さんに戴いたのですが……。

 今、手元にあります(食ってない)

 色々でいろいろに、とにかく楽しかったです。
 最後に神奈さんがお見送りしてくださいました。そのお見送りの列の最中に、Tシャツかってました。そして何故かスタッフさんと盛り上がってしまいました。(そのスタッフさんがとても面白い方というか言い方というか……w)

「CNB!」

 ちゃんと言いますからね! 今日のライブ!!

 神奈さんに「がんばってください!」いえてよかった。「握手とはぐ」聞かれて、「ハグ!(即答)」してもらいました。幸せでした。
 テンション上がりました。最高です!!

 今日もライブいって、明日からまたがんばろうと思います。

「目覚め」の意味を持つブレスレットしつつ、この日を胸に……。

 とか臭いこといってますけど、ただ単に舞い上がってるだけ、というのも否定できないな……(汗
スポンサーサイト
この記事のURL | 声優さんの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/203-c8c93490

| メイン |
