Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ ライブ終了ー……。
Posted on 18.2007
 くたばりました、あれすです。本当は眼科か美容院に行くつもりだった今日のお休みは、ライブが終わった喪失感と脱力感とたまりにはまった睡眠不足と疲労に眠りこけてしまいました。もう少ししたら寝ようかな、なんて考えつつ……ライブは楽しかったです!
 もう手の平が痛くなるほど手を叩き、誰も「CNB」って言ってくれなくても夜は言いました、少し寂しく消えそうになったけど。

 前座の鈴木利常さんと野島健治さんのバンドもステキでした。
 神奈さんは今回もかみまくり(笑)で、先日やってしまった「気分悪い人」が「機嫌悪い人」になっておちゃめでしたよ(笑)
 もう、大好きな「盗まれた鍵」とか「I CAN」とか。泣きそうなくらい嬉しかったです。後者にあたっては、生でこの曲が聞けたことですごく勇気がもらえました。
「I CAN DO IT」ですから!! ってことで。(ちなみに今日は気合入れて学校いったのに何もできませんでした、残念!)
 ゲストの森川さんと神奈さんのトークも面白かったですし、森川さんのクエスチョンも格好よかったですねー……。
 ちなみにバンドの飯島さん(?)がすごくつぼでした(笑) 仲がいいんでしょうか(笑)

 ってことで、最後はもう離れたくなくて、現地で仲良くなった人と「帰らないで」と思ったねと話をしました。
 もうすっかり寂しくて喪失感に悩まされたりしますが(ぇ) 明日からもがんばりましょう。来年また元気な顔で誕生日が祝えたらいいなあ、と思います。そのときは胸を張って(苦笑)

 ってことで。
 簡単でしたけど、ライブレポ(?)
スポンサーサイト

cetegory : 声優さんの話。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2007年06月18日(月)  17:53 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/204-a1d669a9

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。