2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ライブ終了ー……。
2007/06/18(Mon)
 くたばりました、あれすです。本当は眼科か美容院に行くつもりだった今日のお休みは、ライブが終わった喪失感と脱力感とたまりにはまった睡眠不足と疲労に眠りこけてしまいました。もう少ししたら寝ようかな、なんて考えつつ……ライブは楽しかったです!
 もう手の平が痛くなるほど手を叩き、誰も「CNB」って言ってくれなくても夜は言いました、少し寂しく消えそうになったけど。

 前座の鈴木利常さんと野島健治さんのバンドもステキでした。
 神奈さんは今回もかみまくり(笑)で、先日やってしまった「気分悪い人」が「機嫌悪い人」になっておちゃめでしたよ(笑)
 もう、大好きな「盗まれた鍵」とか「I CAN」とか。泣きそうなくらい嬉しかったです。後者にあたっては、生でこの曲が聞けたことですごく勇気がもらえました。
「I CAN DO IT」ですから!! ってことで。(ちなみに今日は気合入れて学校いったのに何もできませんでした、残念!)
 ゲストの森川さんと神奈さんのトークも面白かったですし、森川さんのクエスチョンも格好よかったですねー……。
 ちなみにバンドの飯島さん(?)がすごくつぼでした(笑) 仲がいいんでしょうか(笑)

 ってことで、最後はもう離れたくなくて、現地で仲良くなった人と「帰らないで」と思ったねと話をしました。
 もうすっかり寂しくて喪失感に悩まされたりしますが(ぇ) 明日からもがんばりましょう。来年また元気な顔で誕生日が祝えたらいいなあ、と思います。そのときは胸を張って(苦笑)

 ってことで。
 簡単でしたけど、ライブレポ(?)
この記事のURL | 声優さんの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/204-a1d669a9

| メイン |