Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 救急車。
Posted on 03.2007
 が、朝っからというか今日になってから我が住地あたりに出動しまくってます。半分は又聞きです。さっきもまたピーポーピーポー……皆さん、気をつけてくださいね。風邪はやってるみたいだし、雨が多い癖に暑い日もたくさんありますし。急激なことは防ぎようがないかもしれないですが、用心にこしたことはありませんゆえ……。

 ってことでこれから仮眠を摂ろうと思います。

 今日はいつも逃げられる猫に触ることができました! 万歳!
 おめめがまん丸で毛がふわふわつやつやでw 配達中ずっとにやにやしてたすげー変な人間ですが。

 何かしら書かなきゃいけない衝動に駆られて書きました。スマン、何か(何)
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2007年07月03日(火)  06:24 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/206-a6d0f394

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。