2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕の夏休みおわっちゃった……
2007/07/19(Thu)
 ハイ、解る人わかると思いますけど、私もパクリです(マテ)

 ぢつはつい先日、14日あたりから学校が夏休みに入りました。学校は休みになっても仕事は続いているんですが、なんか学校がないと寝ていられるっていうことがあったりします。まぁ、やることない、ともいいますが(爆

 ほら、よくあるじゃないですか。ぱたぱたぱたぱた動いてた人が、いきなりドン! と空いてる時間渡されると何やっていいのか解らなくなるって……や、それは前までの私で。今回はただ鬱っぽい状態になって何をやる気もでなかった上に、夏休み前3日前くらいから鼻水に襲われ、耳がほとんど聞こえなくなる(自分の声すら遠い)状態に陥り、そんな状態で初学内オーデション受けたりしたり(死ぬかと思ったさ! あぁ思ったさ! しかもその後夕刊の配達だったからね!!(泣))、案の定落ち、店長とは冷戦を続けててとかそんな状態だからもう、寝るしかないっていうか、寝たかった(ぁ

 てな感じです。

 あぁでもいいこともありますよ。いろいろ。こんな反面、友人と話したりなんだりするのはとても楽しいんですよね。

 で、この前やけくそになってPSP買ってきちゃった……(あぁぁぁ

 PSPとメモカとモンハン2とタクティクスまとめてかったら三万ちょいがひらひらっと飛んでいきましたとさ。こんな大人買い、今の状態でしちゃいかんよ(笑


 でもやべぇ、楽しい。

 タクティクス、久しぶりにやったんですが、こんなストーリーでしたっけ?(汗) あれ、あの暗黒騎士の人と戦わなきゃいけなかったんでしたっけ……? お金貰って一緒に闘ってくれるんじゃなかったっけ……あれ? あれ? あれ?
 そんな疑問が湧いて出てます。
 でもって1~2時間かけて戦闘一つをクリアし、レベルをいっきに3くらい上げ、ジョブポイントをそれぞれ1000以上ずつ手に入れるという荒業を序盤(アルガスを助ける前)でやりまくりました。
 ゲームバランス崩れます(ぁ
 でも楽しい(笑)

 あはははは! アルガス死ね!!!(ぁ

 とかやってました、毎回アンチアルガスな私。とどめばっかり(おいしいところばっかり)奪い去ってくアルガス。とどめを刺させようとしたのはお前じゃない、ディリータだ(謎爆)




 ……あぁ、話がずれた(汗)


 ってことでそうそう。
 最近さぼりすぎた点についてなんですが(遅)

 最近練習サボってたら口が動かなくなってた(汗汗)
 そ、そういえば最近よくかむようになったと思いましたわー(汗) ってことで今日、つーか昨日からぶつぶつぶつ色々やってます。ういろううりが夏休みの課題なんですが、どうしても「お茶たちょ茶たちょ」がいえません(涙) その後の「武具馬具武具馬具」の部分で急激に早くなる……。

 あー、えー……皆さんもそんな「苦手な言葉」なんてないでしょうか。「隣の竹垣に竹立てかけたのは、竹立てかけたかったから、竹立てかけた」が漸く言えるようになってきたあれすであります。(タ行が苦手なのかと今更気が付いた)


 そして明日からほとんど24時間体勢になってしまう集金がスタートです。休んでる気がしません(ぁ
 そんなこんなで、今日で私の夏休みは一度終わり……

「夏休みおわっちゃった……」
 って仕事場でつぶやいた今日この頃。
 学生が板についてきたのか(苦笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/207-70f21bd1

| メイン |
