2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
睡眠は大事だよ。
2007/07/21(Sat)
 夕刊終わってからさっきまで寝てた。
 どうでもいいけど、「さっき」と打つと「殺気」と変換される私のパソコン万歳(笑)

 ってことで、結局集金行ってない(ぁ
 まぁ、夏休みなので、お昼に集金が余裕で出来るので、別に問題ないです。その分だらけているともいいますが。

 今日はマヂでだらけてましたよー。
 朝刊が分厚くて「コノヤロー」って思ってたら、三分の1くらい配った辺りで雨がバーーーーッとふってきやがりまして。ちょっと必死になって配ったけど、帰ってから体がだるいことに気が付く。まぁ、いつものことです。ごはんくってモンハンやって寝た。寝たら昼間だった。

「昼集金できねぇじゃん」(バカ)


 そんなこんなな内輪ネタですが。



 睡眠は大事ですょ。昨日結局眠れなかったからしばらく起きてたんですが、そのおかげで今日にたたりました。一度でも目の覚めたときがあっただろうか……モンハンやりまくってたけど。

 睡眠不足のしわ寄せはかならずくる!

 実感した今日この頃。
 なんだかベッドの上が天国です(笑)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/208-73d1c51e

| メイン |
