2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
うはw ~戦国無双2 猛将伝発売決定~
2007/07/22(Sun)
 今更だよ、情報が今更だよ、私。
 猛将伝発売決定ですね! すげ、うれしいんですが。

 しかも新武将に長曾我部元親、前田利家!?

 なにこれ、私を喜ばせるためだけにあるような情報ですよ。なんだよ、すげー感動ですよ、涙ですよ。

 明日予約しに逝って来ますよ、集金がなんじゃこりゃ(ぇ

 新しいストーリーあんのかなぁw
 つーか声優さんはだれかなぁー……(DL遅い。DLしながら描いてる)


 えへへへ……w あ、明らかに割愛されてる柴田勝家とガラシャと佐々木小次郎と今川義元は別にd……げふげふ、いや、いきなりガラシャだったからちょいとびびりましたけど。豊臣家が増えるもんだとばっかり思ってたので(苦笑)

 ちなみに三国無双5も出ますが……PS3なんですよね……(涙)
 流石にたけぇよ3は……最近PSP買ったばっかりだよ……(泣)


 もしも猛将伝が3だったら、たぶんPSPとかいらんゲームとか売るはめになってたことでしょうてきなピンチです(わら……えねぇ

 

 ……と、新キャラDL完了ですが。


 元親、若!?(ぇ
 いや、若くて結構なんですが、三味線みたいの持ってるってことは……司馬いの鳥扇→三成の扇に続き、まともな武器じゃねぇので戦いまくるってことかい私!?(使いまくるの決定)
 つーか美形ですよ、髪白いですよ(違)、絶対光秀と秀吉と、信長とはからみあるよね、って思ってる今日この頃ですけど、へたすると三成ともかるーく関わってる人ですけど。あ、いまDL終わりましたけど、家康とのにらみ合いっこなのですね(笑) よし来た! おいら楽しみだぜ!? だって信親が死なずに元親やる気あるまんまだったら、下手したら土佐天下だったかもしれないってどっかで言ってたのがあったので……あぁ楽しみ……早く来月なれ!? しかも声置鮎さんじゃないですかーーーやべーーーーーーーっどーーーーしますかーーーーー(やかましい)
 あ、でも発売日、なんだかんだで合宿当日じゃね!?(涙)

 ちなみに利家は……うぉ、やっぱり体育会系。(何)
 以前働いてたところのバイトさん(ゲム同志)とも話してたんですが、利家には、秀吉の子秀頼を抱いてずっしり座るシーンがあると格好いいですよね!! って話してました。これもまた楽しみなんですが。


 ガラシャかわいいなぁ……(ボソ


 はぁ……なんか寝る前なのにテンションあがった、ありがとうコーエー。あなたはいつも客(私)の味方。
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/209-d978f932

- -
戦国無双『戦国無双』(せんごくむそう)はコーエーから発売されているテレビゲームシリーズ。対応プラットフォームはプレイステーション2|PS2・プレイステーション・ポータブル|PSP・Xbox・Xbox 360・Wii。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quo …
2007/09/30 11:39  PSPソフトマニア
| メイン |