Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ ラクガキ……でもちょっと必死。
Posted on 19.2006
 実はみつなりんが最初の二次。
 今回はラクガキオンパレード。見たい人は続きをモアで開いてくだされ。


とりあえずみつなりん。
何回も(眠いときに)描いてるのでものの数分以内に完成しましたわ。
本当は鉄扇もたせるつもりだったけど、力尽きる。
みつなりんはとりあえず「角」ですよね。(ぇ?

てか、みつなりんのイメージって
「人の話を聞くときは人の目をみなさい!」
だったりします(笑)
おねねサマ最高です(笑)
おねねサマとみつなりんの絡みがステキだと思う今日この頃。
秀吉の取り合いしててくれたら結構嬉しいかも(ぁ
見えないかもしれないけど幸村。
主人公だったから描きたかった……けど。
かけなくて……初描きだったのもあって描けなくて……。一時間以上かかってた気がする。
この人にも十文字槍を持たせたかったけど、力尽きる(笑)

ちなみにこの人は本当に強い。慶次もすごかったけど、幸村はホント普通に使いやすい……。

てか、「やった!」と思える幸村の登場シーンって言ったらおにいちゃん(信行)と並んで登場、上田攻め、ですよね。
(普通に大変だけど)
そしておにいちゃんとも兼続とも戦わなきゃいけなくなる、かわいそうなヒーロー。
がんばれ幸村っ!
「本当は幸村で死んでたけど、もうここまで描いたらかくしかない!」
 と思って、ものそ、適当な感じに兼続。
 かぶと苦手だから逃げてたけど、これ描くために設定資料集みて思う。
「兼続って……黙ってれば、知的だよね」
……どういう意味かは皆さんのご想像にお任せします。
頭はいいんですけどね……そんな君が好きなんだけどね……










ちなみに。おまけ。

これが誰か分かる人はいるんでしょうか。
上に最大のヒント書いてるけど(笑)
この人のストーリーで戦国無双2が、好きから大好きになりました。
ぼろ泣きでした。
でも、秀吉のエンディングで彼が生きてることにわけが分からなくなり、外伝で
「私の涙を返せ!?」
状態になりましたけど。
何回みても感動して泣いてしまうエンディングですよ。


 んでもって孫市って、あの色っぽい眼が難しいんだと、輪郭だけ書いた瞬間に思いました。
 結局消したけど。

 伊達が描きたくてかけたくて。
 誰か私に
 「技能:兜描き」
 ください。
 正宗の兜難しいんですもーんっ(涙)
(同じ理由で長政も失敗。慶次は描いてて髪の毛がに見えてきて自分で消した)
スポンサーサイト

テーマ:戦国無双2 - ジャンル:ゲーム

cetegory : ゲームの話。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2006年06月19日(月)  22:46 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/21-8af934c1

 ✤  BLOG TOP  ✤