2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラクガキ……でもちょっと必死。
2006/06/19(Mon)
 実はみつなりんが最初の二次。
 今回はラクガキオンパレード。見たい人は続きをモアで開いてくだされ。

とりあえずみつなりん。
何回も(眠いときに)描いてるのでものの数分以内に完成しましたわ。
本当は鉄扇もたせるつもりだったけど、力尽きる。
みつなりんはとりあえず「角」ですよね。(ぇ?

てか、みつなりんのイメージって
「人の話を聞くときは人の目をみなさい!」
だったりします(笑)
おねねサマ最高です(笑)
おねねサマとみつなりんの絡みがステキだと思う今日この頃。
秀吉の取り合いしててくれたら結構嬉しいかも(ぁ
見えないかもしれないけど幸村。
主人公だったから描きたかった……けど。
かけなくて……初描きだったのもあって描けなくて……。一時間以上かかってた気がする。
この人にも十文字槍を持たせたかったけど、力尽きる(笑)

ちなみにこの人は本当に強い。慶次もすごかったけど、幸村はホント普通に使いやすい……。

てか、「やった!」と思える幸村の登場シーンって言ったらおにいちゃん(信行)と並んで登場、上田攻め、ですよね。
(普通に大変だけど)
そしておにいちゃんとも兼続とも戦わなきゃいけなくなる、かわいそうなヒーロー。
がんばれ幸村っ!
「本当は幸村で死んでたけど、もうここまで描いたらかくしかない!」
 と思って、ものそ、適当な感じに兼続。
 かぶと苦手だから逃げてたけど、これ描くために設定資料集みて思う。
「兼続って……黙ってれば、知的だよね」
……どういう意味かは皆さんのご想像にお任せします。
頭はいいんですけどね……そんな君が好きなんだけどね……










ちなみに。おまけ。

これが誰か分かる人はいるんでしょうか。
上に最大のヒント書いてるけど(笑)
この人のストーリーで戦国無双2が、好きから大好きになりました。
ぼろ泣きでした。
でも、秀吉のエンディングで彼が生きてることにわけが分からなくなり、外伝で
「私の涙を返せ!?」
状態になりましたけど。
何回みても感動して泣いてしまうエンディングですよ。


 んでもって孫市って、あの色っぽい眼が難しいんだと、輪郭だけ書いた瞬間に思いました。
 結局消したけど。

 伊達が描きたくてかけたくて。
 誰か私に
 「技能:兜描き」
 ください。
 正宗の兜難しいんですもーんっ(涙)
(同じ理由で長政も失敗。慶次は描いてて髪の毛がに見えてきて自分で消した)
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/21-8af934c1

| メイン |
