2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
趣味=新居探し(ぇ
2007/07/24(Tue)
 引越したい。一人暮らしがしたい。
 そんな野望を抱いてたぶん15年近いんじゃないだろうか、一人暮らしを夢見てるあれすです。
 社会にでて4年たちますが、いまだ寮を出たときがない。今も寮だし、ほとんど同居状態だし。(凹)

 最近毎日のようにレ○パレスのHPみて新居探してます。少なくとも1年で今の店は辞めるつもりなので(1年働けば学費返さなくてもいい)、それからの新居となると東京。立川辺りがいいなぁ、とか私の財政ではそれより内側に入ってこれません(ぁ

 んでもって今のいつかの野望は……

 佐和山が望めるアパートに住む

 ことである(ぇ


 も、ヤバイよ、中毒だよ。そんな理解もしてねぇくせにというかなんというか。でも純粋に滋賀に住みたいよ。琵琶湖綺麗だったよ、佐和山からの景色めちゃくちゃ綺麗だったよ(でも悲しかったよ)、雪が降るんですって! 安土も近いんですよ、京都だってぢつは名古屋だって近いんですよ!? 大阪なんかすぐです!!(すぐでした。電車賃はかかるけど)

 とか、癒されたい今日この頃。
 役者の夢を諦めるときは、滋賀に行きます。東京から離れようとおもったら滋賀にいきます、今のところ。秋田市もいいんですけどね、好きですけどね。電車が発達しなさ過ぎて、車ないと動けないのでたぶん等分地元秋田には帰れないです(苦笑) 基本同じ場所にじっとしてるのが嫌なんですよ、ふらふらふらふらしていたい人間なので、新しい場所みて新鮮な空気を味わっていたい痛い人です。そしてお気に入りの場所を見つけるのが今のところ目標。ワタクシ、今のところに越してきてまだお気に入りの場所を見つけてません(涙) ごみごみごみごみごみごみしてるところってあんまり好きじゃないです、住むぶんには。遊ぶ分には別にいいんですが。海でもありゃ話は別なんですが、今のところぼーっとしてる暇がないので、無音の状態があんまりないので……すぐ誰かに見付かるので……(涙)

 そんなこんなで逃げ出したい衝動に駆られ続けてる今日この頃。
 佐和山近くのを見つけました。狙え! 私!!(マテ

 そんな住宅を探し続ける毎日を話してたら

 「精神的に病んでるね」

 って言われてしまった。







 ……その通りかもしれない。(ぁ
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/210-aba2f9f1

| メイン |