言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト


中野散策。

 本日夏期講習の帰りに、友人と中野でカラオケいったり某コスプレ用品販売所に遊びにいくついでに色々みちゃいました。


 お金なくなりました……(汗)


 安いって罪っすよ、思わず買っちゃうよ、まけちゃったよお店に(笑


 中野って濃いのもたくさんおいてますなw 濃い部分にいくころには自重するようになってましたけど。
 久々に本の山を見た! ライトのベルの山をみた!!(感涙) 聖竜伝3をようやくゲットした!!!


 かなり楽しかったです。

 も、くいはない!

 あるとしたら靴がやっぱり買えなかったことくらいですわ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

