2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
最近、暑くなりましたね…
2007/08/05(Sun)
 最近、新聞配達の仕事中に虫……つーかに襲われ続けてます。
 脱皮したてと死に掛けのやつらは怖いです。辺りが暗いのに、いきなり暴れだしますからね(汗汗) 何度Gだと思ってダッシュしたか……。

 蝉自体は苦手じゃないです、イニシャルGだと思うから怖いんです。

 考えてみてくださいよ、イニシャルGが頭上20センチくらいのところ飛んでたら……泣きますよ!?(T■T) なんでヤツはなんでヤツは! 生理的にいやなんでしょうな!!!(何)


 あと、くそ暑いのに、晴れてるのに何故かがまがえる君が油断すると足下にいます。自転車止める前に気が付くので踏んづけないで済んでますが……あんた、ポストの下にいたらいつか踏むよ? つーか昨日はこぎだした自転車の前輪と後輪の間を横断してきやがりましたからね。私が悲鳴だよ、潰したくないよ、惨状にしたくないよ。

 むちゃしちゃいけません、頼む。(涙



 ちなみに、うちの地域はトカゲは白い! と思ってたら今日黒いトカゲを二匹くらいみました。ちなみに昨日は白いトカゲが降ってきた。ドアポストに新聞入れ込んだら手の甲に「ピト」って。ゴムみたいな感触が!? と思って思い切り振り払ったら足下に白いトカゲが。
 その後も色んなところで白いトカゲと出会う→見詰め合う。



 ……何してんだ(苦笑)



 そして昨日は色っぽい猫をみました。
 夕方に集金して帰りに「にゃー、にゃー」って声がすると思って振り返ったら三毛猫が……「ちょっとだけよ」の格好でこっちみてました。
 何アレ。
 かわいすぎるんですが(笑)

 癒されました。

 も、満腹です(笑)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/212-61c88f27

| メイン |