Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 最近、暑くなりましたね…
Posted on 05.2007
 最近、新聞配達の仕事中に虫……つーかに襲われ続けてます。
 脱皮したてと死に掛けのやつらは怖いです。辺りが暗いのに、いきなり暴れだしますからね(汗汗) 何度Gだと思ってダッシュしたか……。

 蝉自体は苦手じゃないです、イニシャルGだと思うから怖いんです。

 考えてみてくださいよ、イニシャルGが頭上20センチくらいのところ飛んでたら……泣きますよ!?(T■T) なんでヤツはなんでヤツは! 生理的にいやなんでしょうな!!!(何)


 あと、くそ暑いのに、晴れてるのに何故かがまがえる君が油断すると足下にいます。自転車止める前に気が付くので踏んづけないで済んでますが……あんた、ポストの下にいたらいつか踏むよ? つーか昨日はこぎだした自転車の前輪と後輪の間を横断してきやがりましたからね。私が悲鳴だよ、潰したくないよ、惨状にしたくないよ。

 むちゃしちゃいけません、頼む。(涙



 ちなみに、うちの地域はトカゲは白い! と思ってたら今日黒いトカゲを二匹くらいみました。ちなみに昨日は白いトカゲが降ってきた。ドアポストに新聞入れ込んだら手の甲に「ピト」って。ゴムみたいな感触が!? と思って思い切り振り払ったら足下に白いトカゲが。
 その後も色んなところで白いトカゲと出会う→見詰め合う。



 ……何してんだ(苦笑)



 そして昨日は色っぽい猫をみました。
 夕方に集金して帰りに「にゃー、にゃー」って声がすると思って振り返ったら三毛猫が……「ちょっとだけよ」の格好でこっちみてました。
 何アレ。
 かわいすぎるんですが(笑)

 癒されました。

 も、満腹です(笑)
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2007年08月05日(日)  07:55 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/212-61c88f27

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。