言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

合宿いってきまー。

 えと、これから合宿いってきまー。友人宅ですが。

 ちなみに先日購入した猛将伝は、長曾我部→利家→ガラシャの順に攻略。
 ちなみに上記三人の感想。
 長曾我部元親使用してみて。慣れると強いとは思います。けど、鳴れないと「この爆発玉何よ!?」って思うことしばし。慣れると数人の武将に囲まれても倒せる。つーかいつの間にか倒してる。まぁ、2無印のキャラが使いやすかったのが多かったからかもしれませんが。三国無双4の遜策と同じく、馬に乗ると蹴るのでつづらが割れません(涙
 ちなみに水計が強いです。使うといっきに撃破数が稼げます(ぁ
 ガラシャは、馬に乗ってると最強です。撃破数稼げるし武将倒せるし。降りるとモーション遅くて範囲も狭いので攻撃がちょっと大変なので松風持ってきましょうって思った(苦笑) 特殊技は最強です。特殊1で敵を倒すとかなり格好いいと思うのは私だけでしょうか(ぇ

 あ、もう時間ない(利家かいてない)

 んでもってさらにちなみに、私的には、猛将伝の無双ストーリー、思ったほど面白くなかったというかなんというか。三成の秘蔵武器その2もとりましたけど、強くなかったし(ぁ


 あ、でも「え!?」とか在るので。こんど連続無双話書こうかな(ぇぇぇぇえ


 つーことで急いでいってきまーす(汗汗
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう