Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 買っちゃったよクライシスコア。
Posted on 15.2007
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版) クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
Sony PSP (2007/09/13)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


 発売日…店頭でムービーを見て惚れる(爆) まぁそもそも友達の分のクライシスコアを隣の駅まで買いにいってたのですが。

 最初は安くなってから買うつもりだったのに……地元で結局購入する。理由→1.アンジールの翼が気になった。2.「大好きだ、アンジール! うぎゃ」にキュン(ぇ

 声優陣もステキすぎて、なんだかふつーにはまってますけど。

(続く)
 ともかく画像が綺麗ですよね!
 PSP、PS2に負けてねぇよ! っていか超えたか!? と思ってる今日この頃。
 ストーリーについては、クライシスコアでの主人公のザックス、7での彼のネタ――というかザックスという存在はなんとなしに覚えているのですが、ぶっちゃけすげー昔に7をやって(しかもクリア直前でセーブデータ入ったメモカなくされたからやる気失ってクリアしてない。でも最後のシーンは覚えてる。兄貴ありがとよ)、他の外伝やってなかった人間としては影が薄い人物としてインプットされてたんですけど。

 エアリスでてきました。
 エアリス登場時の色々が解って、色々ザックスってすげーと思い始めてきた今日この頃。7ってすげー。やべーすげー。

 クラウドやっとこさ出てきました。
 ぶっちゃけ声アリのクラウド初めてなんです。でもなんですか、可愛いんですけど(マテ や、クラウドの年齢がだいぶ若いっつーのもあると思いますけど、可愛いんですけど。(何)
 これがあのぶっちゃくれになるんですか!?(笑)
 あと墜落したヘリコプターから出てきたとき、何気に胸だか腹だか押さえてつらそーにしてた兵士はクラウドですね!? 相変わらずの乗り物に弱い姿にキュンキュンです(笑

 戦闘は、ようやく慣れてきました。アクションで闘うのが魅力的だったのもありますし、結構楽しみにしてましたけど、なれるまでは結構ムズイかも。サンダーが手から出てくとは思わなかったのもあり(ぁ
 ガードは使わず、ほとんど回避で逃げてますけど、なんとか生きてます。
 あと、スロットとリミット技がすげー便利です。スロットホントマヂありがてぇ(笑 MP消費0とかAP消費0とか、無敵状態とか、物理ダメージ無効とか最強(笑)



 純粋、7のリメイクが出てきて欲しい今日この頃。だって今更PSのあのポリゴン画像を見るのもなんだなぁ、と思ってたりします。(爆) あとクラウドの女装シーン綺麗な画像で見て見たいです。(笑)




 ちなみにこれから侵入イベしてきます。ごめんなさい、こういう侵入イベントとタイムアタックが苦手です。テイルズのアビスの強行突破(みはりに見付からないように森を抜ける)のイベントでも、本当に強行突破した人間ですから(ぁ


 さてっと。

 FF7をやったことあるひともない人も。ムービーと美声に酔いしれるべし!(マテ

 レッツクライシスコア!!
スポンサーサイト

テーマ:クライシスコアファイナルファンタジーVII - ジャンル:ゲーム

cetegory : ゲームの話。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2007年09月15日(土)  06:30 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/219-daae5da0

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。