2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ひっきー。
2007/09/19(Wed)







 …………。





(続く)





 二日連続で授業サボちゃった(爆)


 サボった経緯(俗に言い訳という(ぁ))

 2:30 起床&出勤
 6:00 帰宅&朝食
 ~7:00頃 物件物色
 7:00頃から 「20分だけw」って思って爆睡。
 8:00 少しだけ目を覚ます。「あ、遅刻や……」
 ~11:00過ぎ また少しだけ目を覚ます 「あ、も、無理」




 起きろや!!(T■T)



 すいません、マヂすいません。
 でもすげー心地よかったです(マテ

 んでもって部屋に残って何してたかというと、ずっと物件見てました。いい加減飽きてきました。
 でも自分の好きなところに住めるってすばらしいことだと思うんです(何)

 でもま、金ないので初期費用がかさまないところにしなきゃいけないのでだいぶ絞れます。学校から結構遠かったりしますけど。


 そういえば、昨日クライシスコアもすすめちゃいました。
 もう少しでクリアできそうです。

 結構シナリオ少ないですね……(がっくし)

 でもクラウドが復活するのを心待ちにしてます。ハイ。
 つーか、7がやりたい。7がやりたい。
 も、安いかな(ぁ


 実家帰れば兄が買ってた7が残ってるはずですが。


 さてどっきどきな今日この頃。

 これから夕刊、雨ふらなきゃいいなぁw(汗汗)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/220-4c456fb7

| メイン |