言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

徒然なるままに、物件中毒。

 明日休みなあれすです。「夜更かししてやるぜやっほーい!」な勢いで今起きてますが、ぶっちゃけやることがなくなってきたのが現実。や、やらなくてはいけないことはたくさんあるんですけど、いわゆるダレ族の「やりたいと思うことがなくなってきた」(マテ)


 引越ししなきゃいけないよー。とか。
 物件探さなきゃいけないよー。とか。


 そんなことから逃げるかのようにさっきまで書き直ししてる小説の資料を創ってましたけど。


 飽きてふと思ったこと。

「なんか普通に単純作業したい…ゲームもやる気ないし」

 ってことで何故か物件を探そうとしだし、今ネットつなぎました(爆)

 そして気が付いたのです……

 実家に相談の電話しなきゃ、決めても契約できないって……(ぁ



 20になったのになぁ……と思うばかりですが。物件見てるのは飽きてきましたけど楽しいです。なんだか現実逃避です。現地身に行きたいです。そしてとっとと色んな医者にいかなきゃいけないことを、「行く」という単語で思いだすのであります(ぁ


 そんなこんなで、明日の資源の日用のが一個できました。でもまだ資源が残ってる。また来週……。

 ってことで明日は学校行きますよ!
 踊ってきますよ! 唄ってきますよ!

 がんばって起きるもん!!(><)(涙)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう