2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
いらいらしちゃったときは。
2007/09/25(Tue)
 うがーーーーっ!!!

 っとなっちゃう自分なんですが。結局あとでイライラふりまいちゃったことに気が付いて後悔するので、これまた結局誰とも関わらないようにしてしまう私。
 だったら最初から自分の中に押し留めておけばいーじゃん。

 そんな後悔の中、なんだかんだイライラの悪循環に捕まってます。

 やらなきゃいけないこと山積みで。

 でも腹の立つこと山積みで。


 誰か助けてくれ(何)


 こういうときは上手い飯でも食って頭を切り替えたり、いきなり無駄遣いしたりするのですが……金ないしな。今、集金だから、時間ないしな。そも、何か食べたいともあまり思わないしな……が、悪循環なんですが。



 そんな中、昨日UFOキャッチャーやってきました。
 金ないのになにやってんねん、っていう突っ込みいれまくりながら、400円でリラックマげっと。ちょっとほくほく。で、調子にのってあと800円くらいかけて白いのも摂ろうとしたけど、失敗。結局損(笑)

 いつか取ったりマス(笑
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/222-739a4ad4

| メイン |