Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ いらいらしちゃったときは。
Posted on 25.2007
 うがーーーーっ!!!

 っとなっちゃう自分なんですが。結局あとでイライラふりまいちゃったことに気が付いて後悔するので、これまた結局誰とも関わらないようにしてしまう私。
 だったら最初から自分の中に押し留めておけばいーじゃん。

 そんな後悔の中、なんだかんだイライラの悪循環に捕まってます。

 やらなきゃいけないこと山積みで。

 でも腹の立つこと山積みで。


 誰か助けてくれ(何)


 こういうときは上手い飯でも食って頭を切り替えたり、いきなり無駄遣いしたりするのですが……金ないしな。今、集金だから、時間ないしな。そも、何か食べたいともあまり思わないしな……が、悪循環なんですが。



 そんな中、昨日UFOキャッチャーやってきました。
 金ないのになにやってんねん、っていう突っ込みいれまくりながら、400円でリラックマげっと。ちょっとほくほく。で、調子にのってあと800円くらいかけて白いのも摂ろうとしたけど、失敗。結局損(笑)

 いつか取ったりマス(笑
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2007年09月25日(火)  21:42 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/222-739a4ad4

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。