2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々。
2007/09/26(Wed)
 やることたくさんあるけど、やる気でない(マテ)

 っていうか、昨日夜ねつけなくて結局睡眠とらずに出勤したんですが、案の定。帰ってから13時ごろまで爆睡。何もしてません(あ汗

 なので皆さん、寝るときは寝ましょう。そして起きるときはおきましょう。


 今日はこれから再び資源ゴミまとめが始めようと思うのですが、なんかしらんけど今朝あたりから体調が芳しくない。今やったら死ぬ気がする(鼻水に殺される)

 このアレルギーどうしてくれようと、思ってますが。



 そうそう。
「周知のことになってきてたっぽくね?(何)」 な、私の小説を書くか演劇を獲るかの迷いは、そろそろだんだん晴れてきた気がした。なんだか自分の気持ちを理解してきたぞっと。

 まぁ、つまりは。

 小説書いてると、結構小説ばっかりかいてる。何もしてないとなんか、演技がしたくなる。演技してると演技にはまってる、でも不意に小説が書きたくなる。演劇みてると演劇したくなり、小説かいてるとたまに音読したくなったり(違)。小説のこと考えてたり小説書いてたりすると、たまに感情が理解できてくるから演技したくなったり。結局どっちつかずというよりは、両方にくっついてる気がしてきた。なんか。
 でもどことなく考える率が高いのが小説なのは、まぁ暦でもありますよね。
 なんか両方ずっとやっていこうかなと思い始めている今日この頃。

 いつか身になる花になる。
 そんな楽観主義を、ふとして思い出すと、なんか自分頭かたくなったなぁと思いかえすばかりであったりします。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/223-2f2ad481

| メイン |
