Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 色々。
Posted on 26.2007
 やることたくさんあるけど、やる気でない(マテ)

 っていうか、昨日夜ねつけなくて結局睡眠とらずに出勤したんですが、案の定。帰ってから13時ごろまで爆睡。何もしてません(あ汗

 なので皆さん、寝るときは寝ましょう。そして起きるときはおきましょう。


 今日はこれから再び資源ゴミまとめが始めようと思うのですが、なんかしらんけど今朝あたりから体調が芳しくない。今やったら死ぬ気がする(鼻水に殺される)

 このアレルギーどうしてくれようと、思ってますが。



 そうそう。
「周知のことになってきてたっぽくね?(何)」 な、私の小説を書くか演劇を獲るかの迷いは、そろそろだんだん晴れてきた気がした。なんだか自分の気持ちを理解してきたぞっと。

 まぁ、つまりは。

 小説書いてると、結構小説ばっかりかいてる。何もしてないとなんか、演技がしたくなる。演技してると演技にはまってる、でも不意に小説が書きたくなる。演劇みてると演劇したくなり、小説かいてるとたまに音読したくなったり(違)。小説のこと考えてたり小説書いてたりすると、たまに感情が理解できてくるから演技したくなったり。結局どっちつかずというよりは、両方にくっついてる気がしてきた。なんか。
 でもどことなく考える率が高いのが小説なのは、まぁ暦でもありますよね。
 なんか両方ずっとやっていこうかなと思い始めている今日この頃。

 いつか身になる花になる。
 そんな楽観主義を、ふとして思い出すと、なんか自分頭かたくなったなぁと思いかえすばかりであったりします。
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2007年09月26日(水)  21:42 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/223-2f2ad481

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。