2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
終了~w
2007/10/09(Tue)
 学院祭と引越しと友人の結婚式終了いたしました。ついでに集金も。
 この三つが10日に詰まってました。私にはキャパオーバー(笑) キャパオーバーついでにこの10日間の2日間は風邪でぶっ倒れてました。正確には2日と半日。30日にぶっ倒れ始めたたんですが、1日も30日(末日)の集金も休めなかったすからね。

 この1~2日は学校が休みだったから良かったのですが。


 今、なんだかまったりしてます。昼過ぎに結婚式があった仙台から戻ってきて引越したけど適当になってた荷物整理して、なんだか住める空間にして、ゲームやりながら横になってたら寝てたらしく、PSPの画面が暗くなってました(汗)
 小説書こうかな、なんて仙台のアーケードで見つけた天然石の店から思いついたというか定石なネタ、詳しく調べてましたけど。(瑠璃=ラピスラズリだったんですねーって今更。瑠璃って言葉を結構使っていたので。綺麗な石ですよー)
 まったりしすぎてこの前までの報告は思いつかないのですが、ともかく。

 結婚式でブーケゲットしましたよ!(笑)

 でも私はゲットする気全くなかったんですが(ぁ
(ブーケをゲットした人が次の花嫁と呼ばれてますし、花嫁な夢は、花嫁な夢を持ってる人がとるべきかと思ったんだったり)
 一緒にいった友人のほうがとる気満々だったのに、真っ直ぐ私の方へ投げてくれた花嫁な友人。「確信犯か!?」と思われるくらいだったですけど、本人全然考えてなかったらしい。まぁ、後ろ向いてたしな(笑)

 その後披露宴で二回お色直しした彼女。
 いやはや、綺麗で可愛くてw ぶっちゃけ2年ぶりくらいなんですが、もーw 無償に感動しまくり、「かわいーきれいー」と思いまくりました。
 友人の結婚式っていいもんですなw
 しかし初対面な新郎のお母様、何故か前にも会ったような気がしてしまった私。どっかでお会いしましたっけ(汗汗)

 ちなみにゲットしたブーケは新しい寮のリビングの日向に飾られております。私の新しい部屋には光がほとんど入り込まないので(苦笑)
 そして「次の花嫁(笑)」言われましたが。
「私は何かなければ、結婚せんと思うよ(真顔)」
 な私。
「何かなければ(笑)」
 と返されてしまいました。言ったのはぢつは彼氏とよりをもどさせてくれた一緒にいった友人。

 でもま、私の発言も発言やよな(苦笑汗)

 明日は…下手をするとテストですけど。
 ほんのすこしかもしれない、この「終わった」な、ゆったり感を少しだけ堪能していようかと思います。




 ……もう少しで寝るけど(ぁ

この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/225-f8f65331

| メイン |