2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
えんずる。
2007/10/21(Sun)

 今日、明日の学校の課題の練習をしてて思った。(のの連続やな(何))

 自分の声と向き合う前に、自分の演技と向き合え。
 固定観念は捨てろ!!
 あの役の声は俺だ!(何ぇ)
 あの役の声は俺、俺はあの役。

 だから。

 私みたいな看護婦がいてもいーじゃねーかーーっ(涙


 って結論。
 でもなんだかんだで、明日の授業、出席男性少なかったら、またなんとなく男役やってそうだな……。
 いい加減女性役もやりたいかなぁ……(遠い目)
 というか、女性役に慣れなきゃなぁ……(さらに遠い目)



 以上。
 遊びでイビルシャウトやりまくる、きっと役者希望なんだよ、な人間のぼやきでした。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/226-0165535a

| メイン |