2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はれたはれたw 獲れた獲れたw
2007/10/28(Sun)
 外すげーイー天気です。
 昨日あんなに風が吹いて雨が降ってたってのに。おかげで集金サボれた代わりに、神奈さんのライブいけなかったんですが(涙)

 ともかく。
 こんなE→天気な日は外に出るだけで気分がよくなるってもんですが、私はさっき集金行って来てから中に篭ってます。でもリビングの窓辺でのびーんとご飯ちょっと食いました。ちょと幸せでした。

 ただしまた太ってきたけどな(自暴


 つーことで最近はなんか再び戦国無双やってます。クライシスコアは? っていう問いはあれです……ホラ、私、RPGは全クリの直前で止まる性質がありまして(マテ

 ぶっちゃけラスダンのクリア直前(マテリアが一個みつかんない)で止まってます(爆)


 またなのか……私よ(涙)


 やりたいなー、とは思いますが、PSPのボタンを休ませるのもプレイヤーの義務といいますかなんといいますか。の、わりにはたまにタクティクスのレベル上げやってたりとかふざけた人生あゆみつつ。


 そうそう戦国無双2の猛将伝。
 何故か第二秘蔵武器集めに躍起になってます(笑) 長曾我部氏の第二は楽でしたねー。第一がむずかしかったのに(小次郎がしなねーしなねー)、第二は気が付いたら獲ってました(笑) そして何気に第二のほうが使える、属性「闇」だもん。攻撃力ないこの子にはもってこい。

 んでもって義と愛の人、兼続の第二武器は、強かったですね(汗) 毘沙門天使用でした、ってことに一人で笑ってしまい……(札が「毘」の文字で、謙信と同じような剣の形)
「やっぱり謙信様っ」なんだな、と一人で勝手に納得。
 無償に好きです、兼続。でもやっぱり壊れっぷりが素敵だと思うのは私だけか(何)

 ちなみに三成の第二武器は結構前にとってるんですが、この最初にとちゃった第二武器。
 よわ……っ(汗)
 でした。
 運がめちゃくちゃあがっても私うれしくなかったりするんですがどうなんでしょうな……。
 第一武器のほうとことん改造していくしかないでしょう(苦笑)

 まだ使ってませんけど幸村のも強かったですよ。なんで三成んだけ弱いんだと思ってましたけど。そして伊達っこのも獲ったんですが、どんなんなのか忘れた今日この頃。

 光秀の取れなくてひーひー言ってますが。

 ついでに朝、新キャラのメッセージが聞きたくて双六長曾我部でやったら……「やべ! なんで長曾我部にしたん私!?」な、状況に陥りました(笑……うしかない)
 しかもサイコロの目が悪い悪い。神社にとまたーーー!!! と思ったら旗の直前で帰還させられたり(旗を三本とって階級UPなので。そしたらお金たくさん入ります。上がるのにはお金たくさん集めればOK)、「このレベルの元親でできるかアホーーー!!」な、色々な挑戦が起こったり、一回休みになったり。
「この土地は俺がもったぜぃ(私)」な挑戦を伊達っこにやったら破壊のゲームで「無双無限」が自分につき、こりゃいいとやったら……。



 障害物が全然壊れません。



 何、これ。

 何のイジメ?(涙)

 そうこうしているうちにやる気を失いました。

 何気に利家は強いです。攻撃力もあるしね。範囲もそこそこいいしね。
 何より目の出がよすぎやねん(涙)

 ガラシャはいつのまにかお金貯めてました。おっかない子です。


 でも最後の元親の台詞に苦笑(笑)


「俺の三位は壮絶な三位だ」(三位だった)


 なんのこっちゃ(笑)
 ずっと壮絶壮絶ゆーてましたが、結果無残でゴメンね(苦笑)


 ってことで双六やるときはやる人に気をつけましょう。くれぐれも!!

 周りに最強系を集めないよーに!
 天下人系も結構つよいよ!

 でも三成で私はがんばるもんね!(何)
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/227-fc3262fe

| メイン |
