2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何かの留め金外れたように
2007/11/02(Fri)
 えと、今日で三日目。今日はまだ授業始まってませんが何かが外れたように三日間サボってます。
 まぁ、一日目は気が付いたら授業寝過ごしてたんですが、昨日は好きな先生の授業だったけど、なんか学校行く気なくしてこんなん。今日はどーせなら今日も。
 しかも一日目あたりに「一週間ちょっと休もうかな」と思ってたりしました。
 まぁ、本当は小説書きたかったのですが、何故か昨日夕刊から帰ってくると懸けなくなっておりました。昨日の昼間での勢いはどうしたんだろうと思いつつ。
 それでも書きたい今日この頃なのですが、せっかくの休み。たまにはすき放題遊びにいこうかな、なんて思い始めました。晴れてませんけど。
 あといい加減物件検索にいこうかな、なんて。
 色々です。
 ちょっと外にでて気分転換くらいの勢いで、でもやっぱり冬服が欲しいので冬服探している可能性大。久しぶりにスカートでもはいて一人ででかけませぅ。

 ってことでさぼさぼりんw な私は実は明後日クラスメイトと観劇の予定がはいってたりもしますけどん。

 まぁ……気楽に生きましょう。
 たまには放出しませぅ、と今回思いつつ、漸く安眠を手に入れたあれすでありました。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/229-66374f63

| メイン |
