2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
そして今日の成果。
2007/11/02(Fri)
 結局しょっぴーーーーんぐっ!!! しました。(何)

(続く)

 一時間くらい吉祥寺をふらふら歩いていたのですが、やっぱり吉祥寺すきだなぁ、と思ってました。まぁ、ぱっとしなかったのでほとんど店には立ち寄らずに本当歩いてただけで、しかも半分迷ってたんですが。

 まぁ、そんなに頻繁に行くわけではないのですが。
 今住んでる最寄り駅から4駅くらいだし。電車すいてるし(違


 んでもって歩いてたら、昔やふーの不動産に乗ってて掲載が終わってしまった物件が、店先の掲示板に載ってる!!
 これはいい!!(何)

 でもはいらなかったですけどね、予定入れてなかったので、電話一本も入れてない某不動産屋。

 まぁ、それでも入れば対応してくれるんでしょうが。迷いつつラケルに言ってオムライス食べてきました。


 おなか一杯です(苦笑)


 実はその3時ぐらいに食べた昼食しか今日、まともな固形物入れてないという……(や、昨日買った、「買ってみたら馬鹿高かったよこれ!!」なクッキーに入れられるらしいパンが残ってたのでもさもさ食べてましたけど)


 さすがに昼の三時はラケル空いてましたよ(笑) 純粋にご飯(オムライス)やですから。

 んでもって隣のヨドバシカメラに出撃。
 この付近といえば、神奈さんのライブがあった場所だなぁと思い出に浸りつつ、ヨドバシカメラも別に予定があったわけではない今日この頃。思いついて携帯の新機種(今利用はソフトバンクなのに何故かAUの)をチェックしてたり、パソコンの相場見てたり。(あぁ……そういえば、TVチューナーのこともちゃんと考えなきゃなぁなんて思いつつ)んでもって冷蔵庫と洗濯機の相場チェック。
 何しとんのっていわゆる「ウィンドウショッピング」ですよ。結構好き。でもちょっと高くてびくびくしてたのは秘密(何)
 あぁ……安いのは安かったですが(汗)

 んでもってヨドバシカメラのユニクロに出撃。
 冬服とか買ってきました。1万円近くまとめ買い。久しぶりです(苦笑)
 や、1万円まとめ買いすること自体すくないんですけど。

 また……パーカーが多かったですけど……(遠い目)

 や、フードつきのパーカー好きなんですよ。何が好きってフードが(ぁ
 乾きにくいんですけどね!!(涙)

 暖かいインナーとか色々でてて、安売りもしてたのでかってきちゃいましたww パンツ類はえぇぇええええ!!? ってくらいに長くて裾あげしてもらったの一着。「大丈夫やろ、前は大丈夫だったから」と思ってたストレッチの奴は……かなり長かったですね(遠い目)

 でも着心地がいいので、かってきてよかったなw と。
 ユニクロどっさりですけど(真顔汗)

 んでもって裾あげ作業中の時間に、CD屋を見に行ってきました。

 なんか新しいものがほしくて、「そいえば、カルマ歌ってた人(バンプオブチキン)の新曲出てたきがするなー。あの人の声すきなんだよなー」と思いつつ、探そうとしたら……そもそも!!
 歌手名ド忘れした!!(涙)
 しかも思い出すまではカルマの曲名さえ忘れてた!!
 歌声とさむ……なんやらの(読めない)、カルマのカップリング曲しか覚えてなかったという!! 申し訳ない!! 好きな人申し訳ない!!(汗汗)

 で、結局見つけられず……。

 今週だか1位のミスチルの旅立ちの唄買って来ました。聴いたときはないけど、たぶん言い曲だ、ミスチルだから(私の中の常識(待て))
 そんなことを思いつつ適当に見てたら私の眼の中に「クレイジーケンバンド」が!
 そうだ、この建物(ヨドバシのビル)の隣のライブ会場で神奈さんが歌った「てんやわんやですよ」!! あの時私はわけがわからず中途半端になったけど(でも皆のテンションに合わせてなんとなくのってみたけど)これを聞けば理解できる!!


 今更だ!!(笑)


 しかしながら神奈さんが好きなクレイジーケンバンドってどんな人達なのだろうという興味から、丁度「てんやわんやですよ」があったのでゲット。……したらCD購入者限定で先取りライブ情報載ってたけど、これ、今使えるのかな。謎(何)


 そしてこれ書いてて思ったんですが……。

 まるでライブいけなかった腹いせしてるみたいだ……(汗


 だって、ラケルも吉祥寺のライブのときに、ライブのスタッフの人がくれた情報からだもん(笑)


 でもまぁ、楽しかったです。
 なんだかんだで楽しかったです。たまにはいいですよ、空き放題ショッピングも。(まぁ、出来たのも昨日給料日だったのもありますけど)


 んでもって何気にさっき買ってきたCDをさわりだけ聞いたけど……


 やっぱりミスチルはいい!!
 クレイジーケンバンド、格好いーーっ


 でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/230-daba429a

| メイン |