2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りんくふえましたよ。
2007/11/02(Fri)
 滅多に更新されることがないのに何故今日は……そんな疑問はともかく、とりあえずリンク一件だけ追加させていただきました。


 フリーな場所ばっかりで申し訳ないのですが……。


 リンクの一覧……私の日参箇所しか……(少っ




 あぁ、そうそう。この作業をやっているうちに実は、並行してCDをPCに取り込む作業をやっていた(でもちょっと現在進行形かも)んですが、久々にアンジェリークの語り部分を聞いてしまいました。


 ぎゃーーーーーーーーー!(悲鳴

 を久しぶりにあげる……すんません。もちょっとやわらかい感じだったと思います(どうでもよい
 でもいやはや、題名もなにも表示されてない状態で適当にチョイスしたトラックが丁度ランディ……神奈さんのキャラクターで。
 ランディ好きなんですよ、何が何って。
 なんでこの人が言うとこう、……ストレートで恥ずかしいんですか!! 結局プロポーズしてたしな!!(涙)
 大抵「きゃーぎゃー」言って、後からにやけてる顔を整形するんですが。


 ああぁ……まだ自分にもこんなところが残ってたんだなぁと久々に思い出しました。
 ちなみにルヴァがタイプっす(何)

 どうでもいいな……どうでも……。

 お知らせに隠してこんな叫び、申し訳でした!!

この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/231-709d07ba

| メイン |
