2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
最近購入したもの。
2007/11/07(Wed)
 最近CDを買いまくり(?)ました。

 えと、先日のミスチルとクレイジーケンバンドの二枚にプラスして、やっぱりバンプオブチキンの新曲二枚。
「二枚同時に買うと猫バッチがついてくるよ!」の言葉に一枚だけのつもりが二枚かっちゃったんですが……「終わっちゃったんですよ」って言われた(涙)
 思わず。

 「ちぇっ」


 って……。
 コラ。店員さんが困ろうが(苦笑)

 いや、笑ってましたけどね、内心どうなのか……(汗)

 いやはや、購入したCDも良かったですー。

 今お気に入りなのは、ミスチルの「いつでも微笑みを」と「羊、吠える」、「旅立ちの唄」、バンプの「花の名」と、このCDに入っている「東京賛歌」。
 全部好き(笑)
 特に「東京賛歌」は、ホント好き。何だろう、私もそう思います。実は私は東京が好きです。でも故郷も捨てたもんじゃないと、故郷の人達の大切さを、私は東京に来てから知りました。って感じですな。(何)
 夕刊中ずっと口ずさみながら配達した私は、相変わらず迷惑極まりない(苦笑)

 ぢつは、まだメーデーの方のCDあんまり聞いてなかったりしますが……(今MPプレイヤーに録音しようともくろみ中)
 軽く聞いただけでも結構好きだな、と思う人。
 バンプ好きw って改めて思う。
 そして二曲目が何気に好きだ(笑)

 最近した買い物は間違いじゃなかった!!
 と信じてます。


 つーことで、これからとっとと張り紙の青い空「夏」を終わらせたいな、と思いつつワードと格闘してきます。

 ……また、長くなりそうだなぁ……(苦笑)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/232-d4db8c1e

| メイン |