Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ たいぴんぐ。
Posted on 08.2007
 皆様ご存知、E-Typing様。

「最近タイピングなまってんなー」
 と思って久しぶりにやってみたんですが……

 やばかったです(汗)

 昔は350ポイントくらいなら初見で取れたのに、300いかねぇ……!!(汗汗

 そこまでタイピング能力と集中力に衰えがでたというということで……こうしちゃいられないと、何気に一生懸命になってさっきまで(30分くらいだけど(ぁ))みっちり練習してきました。

 でも。


 全然数値増えないね……(遠い目


 挙句の果て。
「早口」の問題をはじめ、問題出てきたらいえるまで打たないとかやりはじめる。
 でも普段やってるのよりは楽でしたよ。いつものがムズイっちゃームズイからなんですが……。
 むしろ無声音とか鼻濁音とかにやっきになってた。
「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ」
 の問題はいえるけど打てないという弱点が判明。
 パジャマが打てない(苦笑)

 ってやってた。
 一石二鳥かな、なんて思いつつも。
「二頭を追うものは一頭も得ず」ともいいますからねー。なんて思いながら、今日もサボリな私(マテ

 だってw

 この時間帯普通は授業中ですからww
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2007年11月08日(木)  11:00 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/233-ba32d49f

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。