2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たいぴんぐ。
2007/11/08(Thu)
 皆様ご存知、E-Typing様。

「最近タイピングなまってんなー」
 と思って久しぶりにやってみたんですが……

 やばかったです(汗)

 昔は350ポイントくらいなら初見で取れたのに、300いかねぇ……!!(汗汗

 そこまでタイピング能力と集中力に衰えがでたというということで……こうしちゃいられないと、何気に一生懸命になってさっきまで(30分くらいだけど(ぁ))みっちり練習してきました。

 でも。


 全然数値増えないね……(遠い目


 挙句の果て。
「早口」の問題をはじめ、問題出てきたらいえるまで打たないとかやりはじめる。
 でも普段やってるのよりは楽でしたよ。いつものがムズイっちゃームズイからなんですが……。
 むしろ無声音とか鼻濁音とかにやっきになってた。
「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ」
 の問題はいえるけど打てないという弱点が判明。
 パジャマが打てない(苦笑)

 ってやってた。
 一石二鳥かな、なんて思いつつも。
「二頭を追うものは一頭も得ず」ともいいますからねー。なんて思いながら、今日もサボリな私(マテ

 だってw

 この時間帯普通は授業中ですからww
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/233-ba32d49f

| メイン |
