2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いってきたわさ、たいたにぃありす
2007/11/11(Sun)
 会場ですけど。
 昨日印象の「青鬼」観てきました~ww

 いやはや、まぢで面白かったですよ。
 水……いや、潮かけられたけど(謎笑)

 端的にいうと「色々すごかったです」だったんですが。
 アンケートにもそう書きましたよ?(マテ

〈続く)
 いや、ぶっちゃけ今書く時間があんまりない(けど書きたい)んですが、すごかった部分を思いつくだけ書いてみる。


 小道具が少なかったのに、別のものだったのに、全てが表現できてた。椅子になったりふすまになったり。
 ストーリーに無駄なし!
 テンポがすごい速いかと思うけど、あれくらいで丁度いいと思う私。
 皆のキャラが立っててすごいなー。
 結構ぽんぽん場面転換があったりしましたけど、暗転全くなし。

 と……まぁ。


 簡単に説明したらやばいのかな……

 ある日会社から帰ってきたら食材のためにいけすに飼っていたイルカが進化して二足歩行になってて、そしてしゃべった。
 結局ペットとして買うことになったんですが……主人公と妻と、イルカの間に絆ができあがるわけで。

 でも、ある日主人公、徐々にイルカになるイルカ病になっちゃったw

 んなばかな! みたいな展開なんですが、イルカのほうはイルカで人間にかわりつつあったり。

 そして、イルカ病になった原因とは……。


 や、だからあらすじ苦手ですってば。(何)


 ホント、「食」にこだわったお話で……。
 でも食と絆と愛と。


 なんだか最後は結局号泣してしまい、カーテンコールが見れなかった(涙)

 そして書いたアンケートに。


「いるかさーーーん!   
 泣けました。笑えました。
          (略)」
※↑感想もアンケートも苦手(駄


 だってイルカが肉くうんだもんよ(笑)


 まぁ、私が書くとめちゃくちゃになるなぁ。

 しかも話がまとまってないなぁ。

 でも、もう今日のライブ行く準備しないとやばめなのでこれくらいで切り上げますけど。
 昨日も満員だった「青鬼」。今日もなんだろうなぁ……。
 いや、まぢでよかったんですけど!!

 ってことがいいたかっただけですけど!!


 ありがとーーーでしたーーーーぁですよ!
この記事のURL | 観劇・舞台関係。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/234-2b983007

| メイン |
