2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ネオロマンス・ライブ ろけっとぱーんちっ
2007/11/12(Mon)
 ってことで言ってきました、ネオロマ・ライブ ロケットパンチ2。

 私にとって棚ボタなことがおこりまくり(涙)

(続く)
 ともかく、金曜日学校内のに学校いった(爆)ついでに秋葉に行ったので、ここで出演される三組、2HEARTS 岩田光男氏 グランロデオ のCDぶっちゃけ一枚も持ってなかったので購入にいったんですが……

 岩田さんの新曲しか見当たらないので……
 
 私トゥーハーツのがほしかったので(何)

 ってことで何も予備知識ないままいったら、ライブ少し乗り遅れましたね(苦笑) でもまぁ、なんとなくに乗ってみました。

 も、大好きです皆w


 まぁ、会場でCD売ってるやろ、というのが最初から頭からあったんですが……。
 やっぱりCDうってたので購入w


 と、思ったら隣でサイン色紙つきのCD売ってるw
 どうみても「神無」がわかる。どうみても「神無のぶとし」って書いてる……でも半信半疑(だって今日出演しないはつだったんだもん)。
「どなたのですか?」
「神奈さんのです」
 だからどの神奈さんって思いつつ、CD示されてびっくり!!

 ムテキマンとベリベリライキットが売ってますよ!(ゴメンナサイカタカナで)
 どっちも持ってたけど、サイン色紙ほしさに最後の1枚だった(値札ついてた)べりべりかいますたw っていうかそっち買うお金しかなかったw(爆
 買ったら残金1000円……余裕があって楽しかったら二回目も行こうかと思ってた目論見は崩れ……(苦笑)


 途中で、なんかさ、ね。

 シークレットゲストで神奈さん出てきた!!!Σ(■○


 も、一人で泣いてた、悲鳴上げた(涙)

 すごい久しぶりに会えて感激でしたですよ。
 しかも「この手を離さない」と「I CAN」と「君のためにここにいる」
 ぜんぶ私好きなんですけど!

 も、テンション上がりまくりだったんですが……。


 そのテンションのまま最後の2ハーツに。
 いやはや、やっぱりこの二人はいい! 唄、知らんかったけど普通に乗れた、受けた。立木さん最高(笑

 もう、でも自分頭の中神奈さんに持ってかれまくりでしたけど……。
 つーか今も頭のなか神奈さんで一杯なんでこんな感想になっちゃったんですが。

 結局二回目はいけないので帰ってきましたけど。

 そして忘れるため(色々なことから逃避)に、さっきまで寝てますた。

 いつかお金ためて2ハーツの曲は全部買おうかな、とおもってます。
 つーか最近森川さんよく見てる気がするのは、きっと気のせいだ(何)

この記事のURL | 声優さんの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/235-8ae27b44

| メイン |