2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
きゅうきゅう。
2007/11/17(Sat)
 イルカの鳴き声はきゅーんです(何)

 ってことで、昨日から何をおもったのか今まで探していた地域から逸脱した地域の物件を探しあさりまくりました。
 そしてついに!!

 ここいーなーを見つけることができたでありますです。(涙)
 最寄に訪問までもってくことになりましたでございます(涙)


 私実は、駅から近くないほうが結構好きなんです。繁華街、商店街系な駅前だったらなお更。少し離れた場所をただひたすら歩きながら考え事を。(ぇ

 だから20分歩くなんて結構苦じゃないもんねー(何)
 でも遅刻しそうになるとかなり痛いけどねーー!(汗)

 ってことで。
 安めの物件探してえんやこら……しかしそれほど安いわけじゃないのかもしれないけど、今まで探していたところにくらべると雲泥の差。

 しかし!
 一度も行ったときない!(ぁ
 でも!
 今まで与えられた寮に暮らしてたと思えば、自分で選んで住めるって結構素敵やよと思うんです!
 そりゃたしかに家賃は激安(無料)でしたけど。
 今度は共用じゃないぶんだけ、好きなように模様替えしたりできるねって、以前寮から引越した人と話してました。
 ちょっとした夢ですよ(涙)



 しかし某ハ○○コムさんは対応いーすねー……。ありがたいすー。
 ごめんなさいね、私物知らずで(汗)


 って思いながら、何気なく今日の報告ですた。

 明日は健康診断。


 さっき密かに体重計ったら……。

 夢の○十台!!

 ……から、いつもの体重に戻ってました。

 本当に夢。
 なにわのこともゆめのまたゆめ、じゃないですけど。
 痩せるんだから!! っていいながら大食いしてたら意味ないですが……痩せるんだから!! つーか食を制限するとかなり節約になるんだから!!(涙)

 どうでもいいですけど(何続くょ)

※食事中の人は控えたほーがいいですょ(何


 最近久しぶりに便秘中だったんですが、昨日から全てを吐き出すかのごとく出てます。ありがたいんですが、一気に全部出てくれ。最近おかげでおなかがぽっこりしてたなぁと。
 や、たぶんまだ残ってるんですが……。

 便秘に関しては昔よりマシになったので、普通にありがたいことはありがたいです。

 知ってますか!(何)


 おっきいのがへると、体脂肪率が0.5%減るって!!(必死やな
 昔の機械だからかしりませんが、奴は……奴は!! 体脂肪として換算されてるってことですよ!!!(だから何)


 うん、野菜は大切ですね。


 って書いてて昨日とある人に言われた言葉を思い出した。


「いつも話、○○コの話題になるね」

 ってそりゃ私だけの責任じゃあるまい。おーぴろげな私も悪いですが、あなた様もふつーに連呼してるじゃねーか(笑)

 私は感染したんだ……!!

 と言ってみる(何)



 ……一人でもしゃべってる自分も自分ですが……。

 何の話や。


 まぁいいや。


この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/237-1572edd2

| メイン |