2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おわた……
2007/11/25(Sun)
 自己PR、ようやく下書き終わりましたぜべんべん。
 でも……

 できれば、って言われてた期限既に過ぎてる←期限日に寝坊して学校行き忘れた

 大丈夫かなー。
 つーか、期限も守れないようじゃー、って感じではあると思う今日この頃。後ろ向きなじれったいじゃないけど(何)
 大丈夫じゃなさそうだなー(苦笑)


 ま、いっか。


 とりあえず、また精神一荒れして漸くPRかけた。
 っていうのは、この前の物件の管理会社からの契約書が一日で二回連続で到着遅くなったから、今日契約のためにちょっと必死に集金してきたのに、契約に行こうと昼に駅前までいったら「すいませーん」っていう電話がかかってきたんだったり、結局これから出発なんていう悲惨な目にあったから(ぁ(本当は朝行くはずだった)


 結局集金今日は諦めたんですけどね、せっかくの日曜日。



 挙句の果て、「生きるの面倒くさい」とかいいながら佐○急便の文句(こいつが仕事遅いせいで指定時間に届けないせいで!!)いいながら、自分の人生の暗闇におっこってました(怖
 最近まぢで切れやすいよね。
 っていうか昔から短気だったような気はしないでもない。

 で、ぶつぶつ呟きながらふと思いついた言葉がPRになりました。人生って怖いっすねー、なんて偶然(偶然!?)

 ま、自分が生きたいように生きられる一歩だからって今は立ち直りましたけど。


 これで最後や……!!


 フハハハハ!!!


 さてっと……証明写真とりとり、履歴書のことはもう考えずに帰ってきたら清書するとしていきますか。


 帰りにコンソメ購入忘れるなよ私!(謎)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/238-74ed83cf

| メイン |
