Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ おわた……
Posted on 25.2007
 自己PR、ようやく下書き終わりましたぜべんべん。
 でも……

 できれば、って言われてた期限既に過ぎてる←期限日に寝坊して学校行き忘れた

 大丈夫かなー。
 つーか、期限も守れないようじゃー、って感じではあると思う今日この頃。後ろ向きなじれったいじゃないけど(何)
 大丈夫じゃなさそうだなー(苦笑)


 ま、いっか。


 とりあえず、また精神一荒れして漸くPRかけた。
 っていうのは、この前の物件の管理会社からの契約書が一日で二回連続で到着遅くなったから、今日契約のためにちょっと必死に集金してきたのに、契約に行こうと昼に駅前までいったら「すいませーん」っていう電話がかかってきたんだったり、結局これから出発なんていう悲惨な目にあったから(ぁ(本当は朝行くはずだった)


 結局集金今日は諦めたんですけどね、せっかくの日曜日。



 挙句の果て、「生きるの面倒くさい」とかいいながら佐○急便の文句(こいつが仕事遅いせいで指定時間に届けないせいで!!)いいながら、自分の人生の暗闇におっこってました(怖
 最近まぢで切れやすいよね。
 っていうか昔から短気だったような気はしないでもない。

 で、ぶつぶつ呟きながらふと思いついた言葉がPRになりました。人生って怖いっすねー、なんて偶然(偶然!?)

 ま、自分が生きたいように生きられる一歩だからって今は立ち直りましたけど。


 これで最後や……!!


 フハハハハ!!!


 さてっと……証明写真とりとり、履歴書のことはもう考えずに帰ってきたら清書するとしていきますか。


 帰りにコンソメ購入忘れるなよ私!(謎)
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2007年11月25日(日)  16:06 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/238-74ed83cf

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。