2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
コンタクトが乾いたよ(何) どうでもよい呟きであったりなかったり
2007/11/26(Mon)
 昨日コンソメ購入し忘れました(ぁ

 しかも昨日のスープが残ってるのに、おにぎりたべたらおなかいっぱいなっちゃった(汗)
 昨日作ったスープは自分的に成功。コンソメ使わなかったのに普通に食べれるスープになったから(ぇ

 まあ、もやしの消費期限切れるからって全部むりやり鍋に突っ込んだ品ですけど。調味料しおとこしょうとバターですけどなにか(ぁ

 漸く履歴書書き終えました。
 ところどころ誤字が見えるのはあえて苦笑でスルーしてくれるとありがたいなと(ぁ

 も、気力ないです(ぁ


 そんなこんなで昨日契約書も書いてきたから、次の住所は決定ぽ。あとは金振り込んで鍵貰いにもっかい不動産にいけばいいだけ。まぁ…まだやることはあるっちゃーありますが。

 これが終わったら……終わったら!!

 両手のしもやけとおさらばできるのを期待してます!(何

 ってことで風呂いってきまーーーす。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/239-3230cff0

| メイン |