2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とぅーはん
2007/11/28(Wed)
 題名じゃ分かりにくいですが……『通販』ですね。
 最近はがき出さない通販にハマッテマス。つまり……

 カタログ眺めるだけ(爆)

 雑誌読んでるのと大差ないです(ぁ


 まぁ、買う予定で拾ってきた通信雑誌ですけど。いい加減タオルに穴が開いてきたので、新しいの欲しいなぁなんて……それくらいとっとと買えよ!! ってな感じですが(苦笑) 靴下とか下着とかもまとめ買いしたいですよねー。

 そうそう、下着。

 下着って結構高いんですよ、安い場所知らないだけかもしれませんが……たっけーよ!!(何)


 そんなこんなでストーブがなく日当たりの激悪い部屋で布団の中に入りながら、ページをぺらぺらうごうごしてました。
 んでもって寝てました。爆睡(笑)

 服買いに行くのも面倒だから、通販でかっちゃおっかなーw なんて思ってみたりもする今日この頃。でも、「これだ!」と思う服に最近で会えてないのが現状ですが……。

 なので、「こんなんでいいのかよ」と思いながら、ちょと寒い派手な格好で出歩いてます。明日何着てこう……(しょぼん)


 まぁ……

(続く)
 また愚痴にはなるんですが……。

 また……つーかめちゃくちゃ最近精神荒れ気味なのでどーしよーか困ってます。たぶん、私がいる店、ほとんどの人が精神荒れ気味なんじゃないだろうかと思う今日この頃。やな店だ(苦笑)
 しかしながら私は短気なので、顔と行動に現れてしまい、そんなこんなで切れ状態が日常茶飯事になってしまったような気がします。
 まぁ、切れないと文句やらなんやらいわないから余計話聞いてくなくなってるんでしょうが……んでもってその態度にさらに腹を立てると……まぁ、最初から聞いてくれなかったけど。


 まぁ、どうでもいいや。



 私の失敗じゃない失敗で私が怒られさえしなきゃ(駄
 とばっちりとかじゃなくて、気に入られてないから、なる確立あるよねって思う今日この頃。何やってんだか……(ぁ
 んでもってやさぐれて「お前のふぉろーしねぇから」状態になってる今日この頃。まぁ……私がフォローしないのもあって、たぶん、余計に負担になってる人もいるんでしょうが……おかしーよね……私も店も……。

 はふぅ……。

 そういう巡りなのかなんなのか。



 そして今日は配達中本気でマッチ買って帰ろうと思ってました。(放火のため)
 燃やしてやる……あの店長とあの野郎。

 って怖いっすねーーww(汗


 今日死ぬとしたらどうしますか? っていう問いがあったら。
「あの二人殺してから死ぬ」
 って本気でこたえられそうですw(マテ

 そしてなんか学校変えようかと思っているところもあり。

 週3回の養成所にがんばって入れないかなーってw(汗
 学費最終的にもおんなじくらいだしなー……とか。
 いや、別に学校が嫌なわけじゃ……ないんですが、前期で一人先生がいなくなって、なんか寂しいというかなんというか。好きな先生の授業が極端に減ったと言うかなんというか。反対に苦手な先生の授業が増えてどうしようとか。凹み気味。苦手というかなんというかなんですが……自分の性格変えたいなー……まぁ、総じて「逃げ癖」ですな。



 あ、時間やばい(何)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/240-3abb9983

| メイン |
