2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やべー一ヶ月経っちまったい(汗
2007/12/22(Sat)
 別に何があったわけでもないのですが、この一ヶ月、漸く色々解決しました。自分の中でのこと。
 とりあえず、学校いくようになりましたよ。でもそしたらすぐに冬休みはいっちゃいましたけど。(苦笑)


 そして数年ぶりに先日……歯医者行ってきました。眠れなくなるほどの激痛だったのが理由なのですが……夜中に痛み出したから次の日行こうとしたら水曜日だから歯医者が結構休み&午前中で終了の「なにこれ、このイジメ」状態になってしまい……結局また、痛み止め飲んであさーい眠りだけしました。

 そしたら悪夢ばっかりなんですけどね、最近見る夢。どんだけなんだとか思いつつ、見たことあるようなないような……とりあえず夢を沢山みます。あんまりいい印象の夢を見ないのが理由なのか、久々に眼にクマができました。そんなに寝てないわけじゃないいんですが。


 っていう近況報告の中。

 最近「テイルズオブディスティニー」にはまりだしたりします。クリア寸前だったので、とっととクリアして、なんだかリオンが使いたくなってたのでリオンつかってます。使い始めると使いやすい。スタンの使い方も漸く理解したばっかりだったのに(ぇ
 そんなこんなで「でぃふぃにっとせんき」というアイテムを埋めるべく、ちょっと無茶なんじゃありませんかてきなコンボと闘ってます。フィリアの連携はちょと無理があると思います(涙)←しかもレベルハードでやってたから余計。


 っていうとりあえずの近況報告。

 先生の朗読劇見にいったり食いすぎでふとってきてたりとある小説書き直すのに再びはまってきてたらなんだか色々追加できて色々増えてきて面白いなぁとかいろいろですが。

 まぁ、ほどほどに生きてます。冬休み。寒いですが。


 ともかく、近況報告だけ(しつこい)

 しておこうかと思って書いたしだいですですますですハイ。
 
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/241-937e12d9

| メイン |
