2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の買い物。
2007/12/29(Sat)
MOON VENUSMOON VENUS
(2005/08/03)
2HEARTS

商品詳細を見る


 買っちゃいましたw

 ずっと欲しかった曲「ALL MY LIFE」が入っててしかもDVD付きの発見しちゃったんで……(ぁ
 この曲はネオロマンスライブ ロケットパンチ2(英語で書けない(汗))で2HEARTSが唄ってて「こりゃいい!」と思ったノリのいー、前向きな曲です。
 でも歌詞の内容が結構悲惨でもあったりして笑えるんですけどね。
 前向きで、こういう曲好きなんですよねーっていう。
 他の曲は聴いたときない(しかもまだ聞いてない)んですが、まぁこの二人だしと楽観。(マテ

 やー、好きですねー。

 前回買ったCDには行ってた曲は全部好きです。「Two my self」買ったんですが。特にえばーふりーはよかったですよねー(何)

 とりあえずうっしゃーってことで報告記事。


 ちなみにちゃっかり今までCDで持ってなかったアンジェリークの曲もゲットしてきました。ベストアルバム。

「きみのためにここにいる」は結構持ってるんですが、また入ってたよ、きみここ。さすがきみここ。アンジェリーク中たぶんナンバーワンの人気。(?)

 私は結構ICANもしんぷるでぃぷすまいるもすきなんですけどねん。

 ちなみに全部神奈さん(ランディ)の曲ですけど。


 ちなみに持ってなかったでも聞きたかった曲は。

「星の子供」と「一緒に歩こうよ」

 これ好きなんですよ。
 ウィンターのやつにはいってて、以前友人に借りて聞いたときがあったんですが、録音してないし(何)

「一緒に歩こうよ」はうん、唄うほどすきですけどなにか(ぇ

 あと「約束」も。

 っていうかくえすちょんもききたかったとか……

 とりあえずベストだもんね!

 すげーききたかったのも結構は行ってましたよべんべけ。(何

 てことで、結構ほくほくオフ会帰りなあれすですた。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/243-f7288483

| メイン |
