Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ あけおめでございますですわ。
Posted on 01.2008
 コンタクトレンズが曇ってます、おはようございます。本日より平成20年になりました。
 あけましたおめでとうございますw

 今、ナチュラルにあけまし「た」と書いた自分に苦笑。毎年「あけましたおめでとうございます」と言ってます。今年も私らしくスタートを切ることが……できたんでしょうか(笑)

 ともかく、
  今年もよろしくおねがい致します。


 っていう定型語はいわなきゃしっくりこない元日でございます。



 んでもってワタクシはあと30分くらいで実家に帰るべく今いる部屋を出発するのでありますが。

 実家に帰るとちょっといいことが起きるかもしれない! ってことで今日の朝刊を乗り切ろうとした私。ニヤニヤしながら配達しながら、口元をネックウォーマー(?)で隠し、でも「がんばるぞ!」って、つい口に出た瞬間。
 目の前……他紙の配達の人(挨拶しかしないけど顔なじみ)が横切っていきました。
 バッチリ目があってオロオロ。「す、すいませんっ」とつい謝ってしまいましたが、お互い困ったことになっただろうことは容易に想像ができます。

 ただし!

 私の独り言はあんまり珍しくないので、スルーされた可能性もなきにしもあらず。

 いや、ここまで引っ張って書かざるを得ないほど恥ずかしいと思えたのは、「がんばるぞw」ってガッツポーズをとりながら、ちょっとかわいーふーに言ってしまった瞬間だったからです。




 ……まさに初恥












 いらんわ(涙)




 そんなこんなでスタートした2008年。

 もー、寝てないせいで妙なテンションで、あがりさがりが激しい今なんですが、御節というものを一人分店から戴きました。さっきまで一生懸命食ってましたが(持ち歩くの面倒)おなかいっぱいになって10分の1くらいのこしたまま廃棄処分になってしまいました。面目ない(=_=;)

 きっと今年もいいことあるさと、願い半分祈り半分。祈りは違うな、何に祈るのか分からないから、願い半分希望半分。ってことにしておこうかと思ひます。



 ってことで。とりあえず、書いてたらあと30分じゃなくてあと10分になっちまいやがったので。



 皆様にとって、本年もよい年でありますよう。


 去年のことなんか関係なく本年も。いい歳になると、信じて生きていきましょーやな。
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2008年01月01日(火)  09:55 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/244-04199d6c

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。