Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 帰ってきました。
Posted on 06.2008
 えと、約二時間半くらいまえに部屋に帰ってきました。もーすでにこっちの方がくつろげる自分の家だと思えるところが、少し痛いなと思っ手しまう今日この頃。でも、まぁ、実家に帰るのは家族の顔を見るためだっつーか、人に会うためと寝るためだっつーから痛い。あと地元の飯が食いたい。そんなとんでもなく親不孝者。。まぁ、実家に慣れなかったのは、ぶっちゃけ家を出るまでもそうだったので。まぁなんとも。

 しっかし……


 日中休みだと元旦だったって気がしねぇ……(爆

 も、これは癖ですよな。癖。
「元旦なんだっけ?」「正月なんだっけ?」これを何度繰り返したことでしょう、この帰省六日間。元旦に新幹線に乗ったのは初めてですな。台本読んでゲームしてた。なんだこの帰省(苦笑)

 なんつーか、クリスマスとバレンタインと年末、あとお盆は実感が多少ありますけど、年始は忘れますな。一応律儀なんだか律儀じゃないんだか「あけおめ」はやるのですけど、すぐ忘れます(痛)
 はしゃぐのは年が明けてすぐだけ。

 今年は2008年……でしたっけ。「ね」どし。言っておかないと忘れます。(ぁ

 あと二年で再び年女ですよ、あはははーん。とか思いつつ。


 帰省……

(続く)

(続いた)

 誰か俺の記憶を消してくれ!!(何爆)


 な状況。絶対そうなると思ってたくせになーとか色々。



 まぁ、なんやかんや、楽しい帰省ではありました。
 ほとんどの時間実家に置き去りにしてあるマンガとか色々読み漁りまくってねまくったけど。
 台本まだおぼえてねーよ、馬鹿んw(ぁ


 帰ってきて思ったことは……


 私の部屋だけなんで冷え込んでるんですか?(汗汗

 まぢなんすて。外より冷えてた。寒いんじゃなくて、冷えてた(何)
「東京ってあったかかったんだ」(←今日は暖かい日らしいんですが)って思ったのもつかの間、って感じ。部屋の外の廊下とかはちゃんと暖かいのに。部屋の目の前水漏れしてましたけど。(水染みか?)

 とりあえず、RAVEの文庫本2巻まで読んでからの記入です。でもやっぱり足が冷えてきました。そりゃな(何)


 末端冷え性っぽい気がしてきているので、そろそろDLしっぱなしでインターネットつけつつ、私は布団の中に逃げ込みます。んでもって家具とかチェックします(何)

 結構そういうの考えるの好き。つーか考えるの好き。
 実行可能な範囲考えて考えて考えて……考えすぎるとなんか気持ち悪くなってきてしばらく放置してしまうんですが、それはまたそれ。
 ロフトベッドの問題点と利点、使ったときないから分かりませんが、それを考えつついろいろ希望に満ちた未来をば……(しまらないので強制終了)
スポンサーサイト
cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2008年01月06日(日)  17:16 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/245-ebd33a02

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。