Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ ゆき。 ~題名はゆき。だけど中身は不可解文章~
Posted on 21.2008
 ふりませんでした(何)

 今さっき新聞の配達から帰ってきて飯をくっております。
 実は朝、寝坊したくせに寒いと思ってめちゃくちゃ着こんで出勤したんですが、なんだかんだ、暑かったです(ぁ
 まぁ、要因は自転車何回も転ばして無駄に体力使ったというのが第一要因だとは思うんですが……(ぁ
「あはは、初雪降り配達だ!」と思って多少ヤだな、に多少楽しみにしてたんですが(爆←先日雪が降った日は休みだった人)
 印刷の人達も張り切っていたらしく(違) いつもは到着していない時間帯に店についたにもかかわらず、皆さん既に織り込み作業中……しかもある人にいたっては終わりそうだ。新聞の山が一つもないと思ったくらいに皆進んでました。聞くと、十分以上早く来たらしい……。
 ちなみに次に到着した新聞20分近く早かったです。新聞が到着する時間帯に店を立つことが出来ました。



 が!!


 結局終わったのさっきだから、別に終わるの時間かわらなかった……んですよね。まぁ、要因は自転車何回も転ばして無駄に体力使ったと言うのが第一要因だとは思うんですが……(再ぁ

 つーか、久しぶりに私の身長より高く新聞積んだのに、十件も配らないで倒したってどうよ。しかも原因が小さな段差を昇れなかった。(タイヤが段差で跳ね返る)
 このこかしを直した(新聞積みなおし)時点でいつもの時間と代わりなくなりました(涙)




 なんだかなぁ……。




 三回目のこかしで、新聞が全部道路に落ちたのを見た時点でやる気失ったんですが。


 結局練習しながら配達したら、普通に終わりました。
 暗闇の中ブツブツと早口言葉がギーコギーコという自転車の音と混ざって聞こえていく……はた迷惑な話。
 申し訳ない。

 でも早口言葉は好き。いえないけど好き。授業では早口言葉に入ることができなくてすっかりおいてけぼりにされていたんですが、ようやく私も早口言葉に入れた(涙←無声音、鼻濁音の発音の時点でかなり引っかかってた人)

 きっと他の人に追いついてやるんだから!!(涙)

  って思ってたら結構の人に追いついてた。
 やったね。
 ママって言えるようになったらきっと、も少し進むよ(何謎終わり)
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2008年01月21日(月)  06:03 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/247-f5f96897

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。