2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆき。 ~題名はゆき。だけど中身は不可解文章~
2008/01/21(Mon)
 ふりませんでした(何)

 今さっき新聞の配達から帰ってきて飯をくっております。
 実は朝、寝坊したくせに寒いと思ってめちゃくちゃ着こんで出勤したんですが、なんだかんだ、暑かったです(ぁ
 まぁ、要因は自転車何回も転ばして無駄に体力使ったというのが第一要因だとは思うんですが……(ぁ
「あはは、初雪降り配達だ!」と思って多少ヤだな、に多少楽しみにしてたんですが(爆←先日雪が降った日は休みだった人)
 印刷の人達も張り切っていたらしく(違) いつもは到着していない時間帯に店についたにもかかわらず、皆さん既に織り込み作業中……しかもある人にいたっては終わりそうだ。新聞の山が一つもないと思ったくらいに皆進んでました。聞くと、十分以上早く来たらしい……。
 ちなみに次に到着した新聞20分近く早かったです。新聞が到着する時間帯に店を立つことが出来ました。



 が!!


 結局終わったのさっきだから、別に終わるの時間かわらなかった……んですよね。まぁ、要因は自転車何回も転ばして無駄に体力使ったと言うのが第一要因だとは思うんですが……(再ぁ

 つーか、久しぶりに私の身長より高く新聞積んだのに、十件も配らないで倒したってどうよ。しかも原因が小さな段差を昇れなかった。(タイヤが段差で跳ね返る)
 このこかしを直した(新聞積みなおし)時点でいつもの時間と代わりなくなりました(涙)




 なんだかなぁ……。




 三回目のこかしで、新聞が全部道路に落ちたのを見た時点でやる気失ったんですが。


 結局練習しながら配達したら、普通に終わりました。
 暗闇の中ブツブツと早口言葉がギーコギーコという自転車の音と混ざって聞こえていく……はた迷惑な話。
 申し訳ない。

 でも早口言葉は好き。いえないけど好き。授業では早口言葉に入ることができなくてすっかりおいてけぼりにされていたんですが、ようやく私も早口言葉に入れた(涙←無声音、鼻濁音の発音の時点でかなり引っかかってた人)

 きっと他の人に追いついてやるんだから!!(涙)

  って思ってたら結構の人に追いついてた。
 やったね。
 ママって言えるようになったらきっと、も少し進むよ(何謎終わり)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/247-f5f96897

| メイン |
