2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ゆーきやこんこん♪
2008/02/03(Sun)
 今、東京……つーかうちの近所はわんさか雪が降ってます。2時30分ごろまでは雨か霙だったと思うんですが、いつのまにやら雪に変わり……そして私が寮に戻ってくるころ――6時ごろには吹雪きじゃねぇかってくらいに降り始めました。外はすっかり雪景色。も、結構つもってますよ。ぢつは私の配達では最上階5階から住宅街を眺めましたが、まぁ結構綺麗。真っ白。東京真っ白(何)


 とはいえ、おそらく明日には消えてます。ともかく今は真っ白。雪の日初配達してきました。雨の日くらいに指先が痛かったです。(冷たくて)
 そして何より怖いのが、滑ることだったんですが、一回力たりなくてバランス崩して倒した以外は、すべりが原因で自転車こかさず、ずっと乗ってこいでましたが。

 余裕ぶっこいてたら、イレギュラーな障害物(植木鉢な植木2個)に激突しそうになって

「ちょっと待た!!」

 と思わず叫んでしまった今日この頃。ぎりちょん避けたんですが、ちょうどタクシー2台が通るところで、危うく引かれるかってところだったりもしなかったりもしなかったり。こんな日に歩道に障害物おくなちくせぅ!! と思いつつ、まだ雪積もる前の段階だったからきっと無事なんだよって、それから注意するようになったので怪我の功名ともいいませぅか(謎何)
 それはそれとして、狭い道なのに歩道に障害物、まぢでこまります。(電柱もそうだけど)訴えたかった。(何)

 しかしながら、雪が降るとテンションが上がる吹雪の日生まれの私(何) テンションも高々と配達してきたんですが、途中でばてた。(ぁ

 今日はこれから秋葉で練習なんすけど。
 東京って確か、積雪数センチで電車すごいことなるんじゃなかったっけ? って今思ってます。少なくとも5mは積もってましたから、足跡付けられるくらいでしたけど大丈夫ですかね。ちょい心配。電車よ動いてくれ。JRよガンバレ(苦笑)


 そいや、ガンダムはまり始めた今日この頃です。
 2000円前後で買えるガンダムゲームやりつつ。

「悲しいけど、これ、戦争なのよ」

 っていう例のあの名台詞に「うぉーーーー」とかいいながら、泣きそうになってました。原因のORIGINなマンガはまだ、シャアの話のところまでしかよんでませんけど、この台詞だけは知っていた!! みたいな。
 でもララァがシナリオ内に出てきてないのに、何故かアムロが「ララァをどうして戦場に」云々かんぬんの台詞を言いましたけど、一瞬「そうなん!?」って思った今日この頃。そこらへんだけ何故か私は知っている。確か昔深夜にガンダムがやってて、ララァをアムロが倒してしまうシーンとか、そこらへんだけ見たんだったきがする。そこらへん一帯。ゲームはとりあえず、その台詞直後に撃墜されました。アクションゲームのほうなんですが、なんやかんやジオングに勝てなくてどうしようかみたいな状態におちいり、08小隊の話でロックオンの性能の悪さ(ロックオンしたい人がロックオンできなくてどうしよう(汗))に切れてしまい、壱話も進められませんでした(ぁ
 ちなみにポケットの中の~のシナリオもザクがいように強い(汗)
 どうしよう俺、すげーへたれパイロット(笑)

 


 さりとて、じぁ、飯食っていってきまーす。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/249-9b05cef8

| メイン |