2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
マジアカマジアカ!
2008/02/03(Sun)
 なんですよ!

 最近マジックアカデミーにはまっておりまして。
 というのも、発表劇の練習で秋葉原にスペースを借りてやっているんですが、その帰りになんとなしにゲーセンよって、マジックアカデミー私もやってみよーかなーとかやりはじめたらこれがまた面白い。

 なんつーか……白熱します。(笑)

 皆で回答選ぶのも楽しいし、一人でやってるのも楽しい。どっちみにテンションあがります。オンラインで全国と繋がってて、全国の人とクイズで対決。ぶっちゃけ私はそこそこなレベルをぷらぷら。セイレーン級になんか私と同じ名前の人が稀に出現します(何ぁ


 っていうか、私本人なんですが。


 今日一回目の全国トーナメントでは、予選一回戦でトップになったくせに、2回目の予選で最下位脱落というとんでもないことをやらかしました(ぁ
 まぁ14点くらいだったらあたりまえか(笑


 雑学とか芸能とかアニメとかタイピングで弱いんですよ!!(何←ちなみにゲーム関連は強い


 それにしても、本日初日曜日参戦だったんですが、平日にくらべてプレイヤーの参加率が高くてレベルが高いですねー。今まで冬休みの平日参戦だったので、結構ノンプレイヤーが多かったので決勝進出とか楽だったんですが、いかんせん、プレイヤーが多いと決勝進出までがつらいです(涙
 今日は一回しか進出できなかったよ。たぶん1000円くらいかけて(ぁ


 で、そんなこんなでとうとう初級魔道士までれべるあーっぷ!! まだまだ先は長いのですが、そんなことはどうでもいい! 見習い卒業できたことに万歳ですよ! なんか杖とかもらったし! そのうち変な声でもはっしよーと思います。なんか楽しいですね。楽しみですね。
 頭使うし精神つかうけど、とにかくたのしい。無駄に知識がつく(笑)

 まぁよろしければお試しあれですよ。私はもーたぶん、これからもはまり続けていくことでしょう……。

 ちなみにその前にラグナロクを普通にやることができました。ネカフェでやったんですが、楽しかったですねー。ちまちま狩ってるだけなんですが、楽しかったですねー。エモーションとか使いこなせたらさぞ面白かろう(何)
 そんなこんなな今日この頃。

 なんか、マヂ楽しかったです(笑)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/250-08f82374

| メイン |