Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ あたらしいへやにいってきたよ。
Posted on 16.2008
 でもまだ引越しじゃないんですけどね。

 んでもってどうでもいいけどこんな部屋にしようと思う。

heya.jpg


 あいかわらず汚いマウス絵ですね(爆

 まぁ、とりあえずこんな感じに。ロフトベッドの下には本棚を並べようと思ってます。そのためにロフトベッド(でも高いところそんなに得意じゃないからセミロフト)ようやっとパソコン机と食卓を別にしようとちょっとがんばってるつもり。「つもり」
 ちなみに小さい画像だとほとんど分からないんですが、ロフトの反対側にある謎の箱は「スチール」って書いてあって「スチール棚」ですね。

 ちなみにソファは値段とスペースの問題で諦めた。(ぁ

 そんなこんなでこの部屋駅から往復50分くらいかかるんですよね、徒歩ですが。その道を毛布とでかいクッションもって歩いたら結構キタ(何)
 何故毛布とクッションもってったのかってなんかでかい紙袋に入れられた毛布が「先に俺を持ってくといいかもしれないぜ」、でかいビニール袋で誕生日に貰って実はそのままにしていたクッションが「毛布を連れて行くならアタシも!」って言ってるような気がしたのかは謎です(マテ
 毛布もクッションも未使用なのでま、いっか、的な。
 某運送業者の引越しパック頼もうと思ってるので少しでも少ないほうが安心して1BOX頼める気がしたのも事実です(何) そんなこんなでもしかしたら、次の日曜日とか次に行くときには台本とか事典とかキャリーが消えてたりでかいぬいぐるみが消えてたり……もしかしたらするのかもしれません。

 とりあえず今私がしなければならないことは引越し作業だと思う今日この頃。新しい部屋では光回線がつなげられることが決定したので無線君とさよならしなければなりません。市役所にも行かなきゃ(ぁ ちなみに税金は支払えたけど保険料はちょと高すぎて払えそうにありません(汗汗
 国民保険も抜けたほうがいいんですかね……って思えてきた(ぁ
 いらない服ともさよならです。一年間ありがとね、な新しいベッドはもしかしたら実家に送られるかもしれません。マットレスは二センチほどロフトベッドよりでかいのですが、強行します(マテ
 とりあえず家具も注文しなくちゃ。心配なのは本棚注文予定のだけで全て本が入るか、ということなんですけどね。(ぁ

 まぁ色々です。考えていると楽しんだか胃が痛いんだか分からなくなります。

 明日からは新しく奨学生になるこがやってくるハズ。引継ぎもちょちとがんばらなくちゃ。

 正念場はあと10日……だけじゃないんです、実は終わりのように見えてこれがスタート地点。3月はやっぱり終わりと始まりの月……春か。(何)

 そんなこんなでなんとか生きていけるのか、すごく不安になってる今日この頃のあれすでした。
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2008年03月16日(日)  19:16 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/254-39f96b4e

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。