2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あたらしいへやにいってきたよ。
2008/03/16(Sun)
 でもまだ引越しじゃないんですけどね。

 んでもってどうでもいいけどこんな部屋にしようと思う。

heya.jpg


 あいかわらず汚いマウス絵ですね(爆

 まぁ、とりあえずこんな感じに。ロフトベッドの下には本棚を並べようと思ってます。そのためにロフトベッド(でも高いところそんなに得意じゃないからセミロフト)ようやっとパソコン机と食卓を別にしようとちょっとがんばってるつもり。「つもり」
 ちなみに小さい画像だとほとんど分からないんですが、ロフトの反対側にある謎の箱は「スチール」って書いてあって「スチール棚」ですね。

 ちなみにソファは値段とスペースの問題で諦めた。(ぁ

 そんなこんなでこの部屋駅から往復50分くらいかかるんですよね、徒歩ですが。その道を毛布とでかいクッションもって歩いたら結構キタ(何)
 何故毛布とクッションもってったのかってなんかでかい紙袋に入れられた毛布が「先に俺を持ってくといいかもしれないぜ」、でかいビニール袋で誕生日に貰って実はそのままにしていたクッションが「毛布を連れて行くならアタシも!」って言ってるような気がしたのかは謎です(マテ
 毛布もクッションも未使用なのでま、いっか、的な。
 某運送業者の引越しパック頼もうと思ってるので少しでも少ないほうが安心して1BOX頼める気がしたのも事実です(何) そんなこんなでもしかしたら、次の日曜日とか次に行くときには台本とか事典とかキャリーが消えてたりでかいぬいぐるみが消えてたり……もしかしたらするのかもしれません。

 とりあえず今私がしなければならないことは引越し作業だと思う今日この頃。新しい部屋では光回線がつなげられることが決定したので無線君とさよならしなければなりません。市役所にも行かなきゃ(ぁ ちなみに税金は支払えたけど保険料はちょと高すぎて払えそうにありません(汗汗
 国民保険も抜けたほうがいいんですかね……って思えてきた(ぁ
 いらない服ともさよならです。一年間ありがとね、な新しいベッドはもしかしたら実家に送られるかもしれません。マットレスは二センチほどロフトベッドよりでかいのですが、強行します(マテ
 とりあえず家具も注文しなくちゃ。心配なのは本棚注文予定のだけで全て本が入るか、ということなんですけどね。(ぁ

 まぁ色々です。考えていると楽しんだか胃が痛いんだか分からなくなります。

 明日からは新しく奨学生になるこがやってくるハズ。引継ぎもちょちとがんばらなくちゃ。

 正念場はあと10日……だけじゃないんです、実は終わりのように見えてこれがスタート地点。3月はやっぱり終わりと始まりの月……春か。(何)

 そんなこんなでなんとか生きていけるのか、すごく不安になってる今日この頃のあれすでした。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/254-39f96b4e

| メイン |
