2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
もやしが20円引きだった。
2008/04/20(Sun)
 もやしの消費期限で三日ぐらいだと思ってたけど、なんか二日前の消費期限のもやしが20円引きになってた。めっさお得!!
 と思って普通に買ってきました。

 米を炊く予定だったのに、まだといでません。
 いつものことです。

 の、あれすです。

 なんか、さっきまでラグナやってて、普通にねむくなったりして落ちてこんなことしてます。
 別に知り合いもないサーバで、とこととん狩りしてただけなんですが(ぁ

 なんか、やっぱりソードマンが楽しくてしかたがないとか、マーチャントのときも思ってたけど。(なぞ

 なんか、ちまちま狩るのが好きらしく。
 しかも死ななきゃなおよい。

 てなかんじで、なんかだまされたり色々しながら今日一日もだらだらすごしてました。



 大丈夫か、生活費(汗



 まぁ、飯、ほとんどシリアルとコーヒーと、今日はまともにパスタを食ったんですが。いってしまえばそれだけなので、はっきりいってたぶん本当はおなかすいてます。おなかちょいと痛いのであんまり気にならないんですが。

 一日中ゲームやってると、だらだらな感じにはまりますね、なんか、ニート最高ッテいった人の気持ちがよくわかった。でも学校いったりするけどな。仕事あれば仕事したいけどな。


 バイトはまた新しい場所も受けてます。登録バイトは登録したままなんですが、なかなか時間合うやつがないので、あんまり入れられてません。
 明日までにメールが来るはず。採用になってくれるといいな、と思う今日この頃。


 そんなこんなで、ダラダラ書きますが。


 ともかく。

 ネムイです。(マテ

 だったら寝ろよなんですが、なんか寝ようか起きようか、なぜか迷ってます。これからレイアース読もうかなぁw なんて悪だくみ始めたからさぁ大変(マテ
 や、明日は家事とか家事とかしたいので、遅くおきたいわけじゃないんで、そろそろ寝なきゃいけないんですが・・・。(昨日ちなみに寝たのは朝の4時半くらい。おきたの11時すぎ。窓のシャッターしめてて、光がはいってこないので、かるく起きただけじゃ状況が判断できない現状だったりもする)
 ねたい気がしない。(ぁ

 だからってまたラグナに戻るのもなんなので。

 とりあえず牛乳飲んで布団の中でごろごろします。なんか布団の中でごろごろってなんかおかしいけど。なんか、なんか。

 あぁ、そういえば、この前までこの時間まで起きるなんてタブーだったんだなぁ、とあらためて思う今日この頃。これからはこの時間にならなきゃ眠れる状況にならないんだろうけれどとも、思ったりするけど。
 夜更かしのあれすでした。

 と、かくのも久しぶり。


 あれすでした。(何)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/259-15873e1a

| メイン |