2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
きったきた。
2006/06/22(Thu)
 あーはっははっ、奴がきましました。なにも今日こなくてもいーようなものですが。

 いつもタイミング悪くきやがる……!

 ってことで、今日も今日とて仕事でした。体調が悪いと本当に必死に笑いながら仕事です、おかしな笑顔ですけど。
 ともかく。朝とってもよい報告が舞い込む。
テイルズ オブ ディスティニー PS2版発売決定!

で、ありますっ!!


 最高です、ありがとうナムコさん。九年間待ちに待ちました。
 鳳凰天駆がPS2版で見られるんじゃないかと、すごい楽しみにしています。それもフルボイス! それも台詞とストーリーのみなおしがかかったって。さらにキャラ深めるようなところがあるらしいですよ。まぁ、リオンはもういい。深めた。(笑)
 あのストーリーが好きだったのは確かにあるんですが、また同じ進み方、というのもなんですもんね。たのしみです。
 是非……是非。叫びまくってますけど是非。
 ソーディアンたちプラスしたフェイスチャットをー!! ソーディアンだけのフェイスチャットもあり!!
 今更気が付いたんですけど、(ネタバレこっから)PS版1のクリア後に聞ける、オプションのフェイスチャットの台詞。ディムロスとスタンの会話が一個だけ入っているんですけど、ゲーム中はディムロスの声はいっていないんです。そこのためだけに、ディムロスの声優さん呼んでやったのかなぁ、って思って。2と一緒なんですよ、声、たしか。
 んでもって、その台詞。ラディスロウの起動ディスク摂りにいくところでスタン(使用キャラ…にしとかないといけないんですかね。スタンしか使ってなかったので)を途中で置き去りにすると、鍵穴に入ってるディムロスとスタンの会話が聞ける……という。声はないのですが、大好きなシーンで。
 たしか、そこの台詞を……だった気がします。
 お前のおかげだよって、いうんですよスタンがっ! ここだっけかな、ディムロスが「最初は使いやすいと思って選んだが…」と、認めているようなことを!!(思い出して興奮中) ディムロスとスタンが最高です!(そっちに脱線か)
 ちなみここで色んなソーディアンとソーディアン使いの会話が聞けた……気がするのですが。よく覚えてないですね。とりあえず面倒くさいから他の人に行かせたら聞けて、それに大興奮してしまったので…。
 ここらへんは変えて欲しくないところですよね(何)

 そんなこんなだったので。
 エンディングも変えないでね。泣いちゃうスタンでいてね。そんな君が大好きだ。(んでもって是非ムービーでとか言ってみる)

 思えば、そのころ。ムービーってほとんどなかったですよね。
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/26-3b0371e0

| メイン |