2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
でんわこんかった(ぁ
2008/04/20(Sun)
 不採用でも連絡くださいっていう欄にマークいれといたんだけどな。(涙


 電話じゃなくて、メールらしいんですが、こなかったです。

 というか、毎日毎日メールうるさいくらい来てたのに、なぜか昨日からぱったりメールが届きません。

 てな感じに、どうやらバイト落ちたらしい(赤裸々)

 この時間(23時まであと15分)まで来なかったら、あと来ないだろう(汗汗




 つーかマヂでニッセンとかお仕事メールとか、モバケーとかから来ないんですけど、どうしたの(汗
 お金はきちんと払ってますよ! 口座引き落としだから!(だから赤裸々すぎ)
 忘れた頃にくる例の合戦メールもこなかったよ、どうしたの(汗汗


 こうなると、心配になりますな。メール機能自体が。


 試してみたら、普通に届いたけど(ぁ


 ってことで、明日また新しいところに電話かけてふたたびバイト探しです。来月までには決まってるとよいです。と、すでに今月10日しか残ってないことを昨日気がついた(爆)
 やべー・・・(汗
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/260-c3920c6c

| メイン |