Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ ――と、思ったら受かってた。
Posted on 22.2008
 電話こなかった某アルバイト先。どうやら採用だったらしく、一日遅れで電話きたよ。

 友人と新入生歓迎会の台本の打ち合わせしてたら謎の電話が。っていうか、打ち合わせしながら求人雑誌読んでたんだけどね(爆)
 かけなおしたらバイト先でした。
 やったねw

 普通にうれしかった昨日この頃。



 そういや、最近無償に聞きたかった曲があって、今ようやっと重い腰上げてCD流してます。まぁ、今までラグナとかオンラインゲームやってたのでCD聞けなかったていうのもあるんですが(ぁ
 さすがにアマゾンになかったすけど、「金色の手帳」っていうCD。この中の「猫」っていう歌がなぜかこの前からふとした瞬間に頭に浮かんできて、気がつくと家から駅の間の道で口ずさんでいたりしました。
 確かに好きなんですが。今までそんなに耳に残ってたり、「これは好きだ!」と思ったことなかったすけど、これだけ頻繁に思い浮かぶんだったら、「これは好き」だったんでしょうなぁ、と思った。
 改めてきいたら、うん。いい曲だ。うん。

(つづく)

(つづいた)

 続いた割には関係ない話なんですが。
 今日の授業にて、久しぶりに自己PRなんてものをやることになりました。先生の思いつきなのか、「今日の日をニュースキャスターのようにして話題にしつつ、自分のPRも」と。
 いや、難しかったですね。
 結局自分はPRできてなかったし(ぁ


 や、今日の朝食で作ったチャーハンがめっさ醤油だったんですよ。っていうのを、とあるサイトの占い結果と一緒に報告しただけ(ぁ

 ホント自己PR苦手です。
 っていうので、履歴書書いてないを思い出しました(ぁ

 自己PRが書けなくて履歴書書けなかったりするんです。
 自分の特徴って何って言われると困るもの。誰にも負けないものって? っていうのがもんもんとw^; そんなこんなでこれから履歴書書くんですが。


 ……紙がまにあいますよーにw(マテ

 ってことで、ちょっぴり眠いあれすでした。(何
スポンサーサイト
cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2008年04月22日(火)  21:47 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/261-d3d7b799

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。