2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
――と、思ったら受かってた。
2008/04/22(Tue)
 電話こなかった某アルバイト先。どうやら採用だったらしく、一日遅れで電話きたよ。

 友人と新入生歓迎会の台本の打ち合わせしてたら謎の電話が。っていうか、打ち合わせしながら求人雑誌読んでたんだけどね(爆)
 かけなおしたらバイト先でした。
 やったねw

 普通にうれしかった昨日この頃。



 そういや、最近無償に聞きたかった曲があって、今ようやっと重い腰上げてCD流してます。まぁ、今までラグナとかオンラインゲームやってたのでCD聞けなかったていうのもあるんですが(ぁ
 さすがにアマゾンになかったすけど、「金色の手帳」っていうCD。この中の「猫」っていう歌がなぜかこの前からふとした瞬間に頭に浮かんできて、気がつくと家から駅の間の道で口ずさんでいたりしました。
 確かに好きなんですが。今までそんなに耳に残ってたり、「これは好きだ!」と思ったことなかったすけど、これだけ頻繁に思い浮かぶんだったら、「これは好き」だったんでしょうなぁ、と思った。
 改めてきいたら、うん。いい曲だ。うん。

(つづく)
(つづいた)

 続いた割には関係ない話なんですが。
 今日の授業にて、久しぶりに自己PRなんてものをやることになりました。先生の思いつきなのか、「今日の日をニュースキャスターのようにして話題にしつつ、自分のPRも」と。
 いや、難しかったですね。
 結局自分はPRできてなかったし(ぁ


 や、今日の朝食で作ったチャーハンがめっさ醤油だったんですよ。っていうのを、とあるサイトの占い結果と一緒に報告しただけ(ぁ

 ホント自己PR苦手です。
 っていうので、履歴書書いてないを思い出しました(ぁ

 自己PRが書けなくて履歴書書けなかったりするんです。
 自分の特徴って何って言われると困るもの。誰にも負けないものって? っていうのがもんもんとw^; そんなこんなでこれから履歴書書くんですが。


 ……紙がまにあいますよーにw(マテ

 ってことで、ちょっぴり眠いあれすでした。(何
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/261-d3d7b799

| メイン |
