言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。



リンクが増えたんだよ。

 そんなちまっと更新。
 しかも本館じゃない。ブログにだけですが・・・(ぁ


 春眠堂さんにリンクさせていただきました。(ほぼ勝手に

 こちら掲載の小説がとても好きなんです! って、昨日十時頃から朝の4時頃まで抜け出せなくて読んでたやつは言います。(ぇ
 一緒にリンクさせていただこうとおもってたWebラジオさんのところでWebドラマとしても公開されております。一押しですよ。(何



 そや、例のPCぶっこわれちゃったんだよ!(涙) 事件のこと、小説だけが痛いのかと思ってたけど。


 HP用のファイルも全部ぶっとんじゃったのかもっていうことが判明。


 泣きたくなってきた(泣…いてる。

 詩人の小説ファイルととか半端ないし。うちのHPソースが半端ないくらい面倒くさいんですよ。コピペですけど。位置間違えると動かなくなるし!(ぁ つーか一部ランダムリンクでぶっとぶのが失敗すると痛い。
 ってことをリンク作業しようとして思い出した。
 遅い!


桜らいん

 あれ、以前も言ったかもしれませんが、そんなこんなで休筆宣言かもしれませんねって。ちまちま気が向いたら書いてるかもしれませんが、最近本当書けなくなりましたし、書いてもなんだかお話というよりはなんか不思議な文章になってしまっていたので。(書きたいことが分からなくなってたんだね)


 筆を放り投げることはないかと思いますが、今は……というか今の気持ちとしてはこれからは、声優としての道をがんばろうと、思えている自分がいます。

 確かに今でもかすかに「その選択は逃げではないのか」という声がかすかに聞こえてきますが、昔ほどではありませんから。











 ……っていいながら、書いてたらなんだか悲しくなってきたな。
 そんなこんなです。
 今は元気です。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

