2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一日の終わりにホットケーキ焼きながら。
2008/05/25(Sun)
 朝食用に生地作って、次の日もその次の日も寝坊して焼く暇なかったあれすです(何) いや、焼こうと思えば焼けたんですが、早く学校行きたかったからって感じですね、うん(だから何)
 今、ホットケーキ生地を大量に注いだ三回目の焼きをやってます。でも食べるの明日以降だよ。明日の朝食予定です。
 そんなこんなで実は、さっきまでスーツで仕事してきたんですよ! って話です。
 昨日と今日と、場所は別々、仕事もバラバラですが、スカートスーツでお仕事いってきました。久しぶりに派遣の仕事だったんですが。昨日は学会、今日はコンサート。

 真逆じゃん(ぁ

 でもまぁ、どっちもたちっぱだったことと、時間より早く返されたことには変わりないです。や、仕事自体が終わったんですが。
 そこそこおもしろかったですよ。会場整理の仕事だったんですが、舞台袖とかとおれたりしたのが一番よかったです。スタッフだよ! って感じで(何) 今日の場合、担当仕事自体はちょっと外れたらしく、開演中は私は扉の外にいました。中にいた人もいます。大変な場面もあったそうですが、みれていいなぁと思ってしまった不謹慎人。私は外で聞いてました。BGMにして、誰も通らないので一人でマイムの練習してたりね。(みつかったけど)

 いやぁー。
 一年ちょいぶりにスーツ着ましたよ。スーツきたらうれしいことが判明したんですよ。

 あきらかに痩せてる!!!(何)

 まぁ、結構な飽和状態だった会社員(しかも食べ物には全然困らない飲食系)時代がすごかったのかなんなのかしりませんが。ぶっちゃけチャックしめるの大変だったパンツスーツが、すっげー普通に入りましたからね。ふふふ(w
 うれしかったけど、最近ちょっと食いすぎてた気がするので、気を引き締めようと思います。

 そんなこんなで6日間。合計で連勤したんですが……ここまでしないと休みのありがたみがわからない自分ってどうかと思う。最近暇多かったからかもしれませんが……働けるってありがたいと思った今日この頃。
 働きたくないときはまったく働きたくないのに、働けないときは結構さみしい今日この頃。しかも焦るしね。
 ガンバロ。
 いろいろこの仕事で派遣されまくろうかなと思い始めた今日この頃でした。(スーツ結構楽しい)











 ちなみにホットケーキ。
 まだ焼いてます。
 ギリギリにしすぎたのか、片面もほとんど焼けてませんでした。無念(何)
 でもまぁ、食えたらなんとかなるよね。もちょっと焼きます。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/266-18bb2127

| メイン |
