2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに作業る。あと、収録の
2008/05/27(Tue)
 ブログのデザイン改造するのに、久しぶりHTMLを扱いましたよ。っていうか、改造させてもらってばっかりなので、なんか申し訳ないんですけどね、作った方に……。
 や、バナーリンクにしたいという欲望がありまして。せっかく作ったのでヘッダーのあれもつかいたいかなぁ、なんて。
 いや、元のデザインが気に入ったからっていうのが第一だったりするのですが。
 背景は、なんとなくブレンパっぽくしなきゃいけないなと(何)

 や、ブログだけだったら、別にそんな改造なんかしないと思いますよ、私。


 ちなみに、今、酒飲んで二時間くらいしてます。つまり17時ごろに飲んだ(ぁ

 そんなに量飲んだわけではないのですが、軽く悪酔いしてます。(「そんなに量」というか、一杯しか飲んでないんですが……)
 念願のカシスの瓶を安いやつでしたけど買ってきたので、牛乳入れて「カシスミルク」もどきをつくって飲みました。濃かったです。しかも牛乳入れる前に原液を味見しました。私には濃すぎました(ぁ


 ね、居酒屋で仕事して帰ってくると、無償に飲みたくなるんですよ。別に我慢もできるんですが、その代りにアイス食ってたりするので意味がないな、と。まぁ、たぶん一週間に1度飲めばいい方だろうけれど、カシス、かってきますた。おいしかったですが、その後の気持ち悪い状況はどうにかせんといかんくらいでした。8割9分くらいたぶん、ドーナツを一緒にくったことが起因しているような気はしないでもないです。

 お酒に依存はしてませんよ?(何)

 以前は飲まないと眠れないくらいになってましたけれど、今はぐっすりですし(派遣の仕事結構おもしろいし)

 再び主張しますけど、
 お酒には依存してませんから(今は)

 そんなこんなで、そうそう、今日ラジオの公開収録に巻き込まれてきました(何)

(続く)

 とあるラジオ番組の公開収録。とある方が投稿してくれたおかげでうちの学校のうちの学科がまとめて。
 某ユニットさんとDJの方とラジオドラマとってきました。
 緊張しましたけど、めっちゃ楽しかったです。
 ぶったけそれだけなんですけど、はしゃぎすぎたな……と(涙)
 あとで年甲斐もなく、と思ってしまいました。結構20か、19歳という中途半端な年齢に見られる私の成分は、50%がノリでできています。(ぇ

 そんなこんなで、今日は授業も楽しかったので、明日が怖いですな。
 明日はキャラクターでナレーション。の授業。
 普通のナレーションですらひーひー言っているのに、できるのか私。
 まぁ、いいようになりますか。と楽観しながら練習練習ですな!
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/267-b7c04270

| メイン |
