2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
大納言入ったフレンチトースト食いながら。
2008/06/07(Sat)
 その前にピザ食ったから結構きつい(汗) 結構脂っぽかった。

 そもかく。
 アパートから500m以内位の位置にあるパンやさんw に朝からいって飯買ってきました。
 以前そこでフレンチパフェなんだかというのを買ったら甘くておいしかったんですよ! なんつーか、某チェーンパン屋さんちのよりも安いから、これからこっち買おうかな、ってあんまり営業時間に部屋にいないから買えないのが痛いんですけどね。

 そんなこんなな適当な話から。(でも結構いつも飯の話)

 最近なんか学校の授業の話ばっかりしてますが、本当、今は「起床→学校で自主練習→授業→3時間くらい空白(結構友達といろいろ話してる)→バイト→帰宅していろいろ→就寝」の繰り返し。かな。今週の前半バイトなかったけど、家に帰るの遅かったけど(何)

 ともかく、今週の結果により滑舌がんばれw ってなった。アテレコあれ、いじめだろ。なんで本番になると言えなかったのか「東京特許許可局」の連呼。打ちにくいしな(何) そもかく、滑舌ってどうやればよくなるのか。徐々にだけど、ましになっているらしいことはらしいんですけどね(泣
 夏休みの合宿が無償にこわいな(汗

 あと、なんか、いろいろ判明したら、チケットたくさんほしいことになりました。
 神奈さんの出演するイベントとかライブとか。そればっかりだけど(ぁ
 現実問題、行けるのか謎。

 そんなことが今の現状報告。

 これからどーむでばいとーw
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/272-0b84092e

| メイン |