2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みたにはみたけど。
2008/06/12(Thu)
 昨日は学校の新入生歓迎会で、自宅の最寄り駅からはほど近い、某ホールでの集合になりました。そのあと、友人とごはん食べたあと解散。私は一人で映画を見に行きました。
 錦糸町で、「相棒」を見に。
 いろんな方が「いいわー」と言ってる作品なので、普段日本作の映画は見ないんですが、まぁ、原作(テレビドラマのときの)も面白いし、見ようと、一人で考えて。
 昨日は水曜日なので、レディースデー安かったので、実は、そのあとに「ランボー」の最新作も見ようかと思ってました。でもナルニアと迷ってましたけど。

 ともかく。

 相棒、おもしろかったですね。
 ストーリーの展開とオチに確かに疲れてしまったのですが、まぁ、おもしろかったと思います。
 ただ。
 映画館小さくて位置もスクリーンの位置も高くなかったから、最前列でも見やすかったので2列目くらいで映画見てたら、酔った(ぁ
 最近便秘で体調悪かったのも起因しているのでしょう。途中で退場しようかと本気で考えた。けど、我慢したらなんとか最後まで見れた。そんな一人だけの戦いを繰り広げていたからたぶん、おもしろさも半分なんだと思う。ちょっと錦糸町の映画館でみるのはこれっきりにしようかと、本気で考えている自分がいる。

 なので結局ランボーとかつづけて見れなかった(泣

 なのに小岩戻ってうどん食ってた。おれの食欲馬鹿……っ



 ってことで、先日友人に聞いたお茶を本日、見つけた? のかな? 成分的には間違っていないのだと思います。センナ茶がはいってた。「でるでる」ずいぶんストレートな名称だなぁと思ってたらでるでるって「お茶がよくでる」ってことらしいです。ややこしいです。
 一気にたくさん飲むとおなか下すので辞めてくださいと書いてありました。ぬるくなってからの方がおいしかったのですが、飲んでから気がついた。
「初回はひとパック分の半分くらいの量にしてください」
 ……説明書はよく読みましょう。
 でもまぁ、私は食物アレルギーとかないので大丈夫だとは思いますが、ちょっともたれてる感触はあります。


 ともかく、この一か月以上続いているこの慢性便秘(出る量が明らかに少ない)が理由なのかわかりませんが、妙に体と心の調子が悪いです。バイオリズムなのかなんなのか。心の調子が悪いとぶっちゃけ演技のほうにも影響しちゃう私です。困りものです。体の調子はすぐめまいが来るので、スタートするまでが大変です。スタートしてからも、ふと一瞬ヤバイという瞬間がある。だめだね。集中力の欠如が最近如実です。まったくもう……。

 すべてをあれのせいにしてはならないとは思いますが。理由は何、とも思う。
 なんとかしないとなぁ・・・夏休み開始まであと一か月くらいしかないんです。それまでに本当吸収できることは吸収しないと(汗
 そんな焦り。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/273-3fd94da0

| メイン |
