2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なつやすみになりました。
2008/07/15(Tue)
 今月はとことんバイトしてるあれすです。
 つい先日……7月7日、このブログがリンクされてる吾輩のHP……まだ削除されてないのです、更新する気は多少あるのです(マテ) こいつがですね、んー周年になりました。お歳は内緒です(だからマテ


 いやー、暑くなりましたね。
 エアコンつけちゃえw ってことで、多少つけてます。
 今、あったかいキムチ雑炊くって、まぢあっついです。今日はこれからイベントのバイトー。です。DVD返すんで、見てます(ぇ


 そうそう、昨日。
 なんだかんだで結構久しぶりにお休みな気分だったので、(とはいえ夏休みのくせに練習で私学校行ったんですが)、学校帰ってからシンクのお掃除してました。いや、網の上に掛ける網を買うのをさぼっていたので、本当に細かいやつが、シンクの中の網にひっかかりやがって詰まりやがったんで。(ぁ) こいつの上にかぶせるあの、穴あきふたはあんまり意味ないですね。引っかかるの少ない(爆
 そもそも、面倒くさがらずにかぶせる網をカっときゃよかったんですが(ぁ

 ってことで、掃除したついでに網をかぶせて「ぬめり発生防止」っていうのもセットしました。これで結構安心w やったねw
 めっちゃすっきりしたので、おそらく、これから気持ちよく料理できます。でも今節約中なので、卵とごはんとみそ汁だけで一日の料理が終わります。他の食事はバイト先でとることになるのと、夕飯はたいていとらないという状況。最近バイト先にもおにぎりもっていってます。がんばれ、私。中身のないしおにぎりだけど(悲

 そんなこんなで、久しぶりにおにぎりを作ってて、昔っから私の手の要領は少なかったなぁと思いだしてます。手のひらにご飯を乗っけてからおにぎりを作るととっても小さなおにぎりになってしまうので、ラップを敷いた茶碗の上に一回ごはんを持ってからおにぎりにしてます。結構でかいおにぎりができます。それも塩にぎり。中身はただの白い飯なので、ご飯の半分以上はおかずなしの白飯です(ぁ

 でもまぁ、たいていこれにカップラーメン買うんですが。


 てな、平和な……でも、結構いっぱいいっぱいに過ごしてます。結構楽しい。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/277-98868274

| メイン |
