2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
素朴な疑問。
2008/07/24(Thu)
 今日の早朝に地震がありましたよね!?
 つーかさっき新聞みて知ったんですが、岩手沿岸では大きな地震があったそうで……現地の皆さんにはなんといっていいのやら。よい言葉が浮かびませぬが、がんばってくださいませ、どうか、ご無事でー。

 でも私昨日地震発生直後に携帯みたら、茨城県の震度3しか乗ってなかったよ、このやろう、某んんーー。(伏せ
 そんなこんなで、部屋が揺れたときに思ったのです。

 ロフトベッドで寝てるけど、めっちゃゆれるロフトベッドだけど……地震があったら、ロフトベッドの下に避難してよいものか。(ぇ

 きっととりあえず降りなきゃベッド倒れるか壊れるかするよね。最終的には外に出るで普通によいんでしょうが、とりあえず、どこにいきゃあいい。



 と、昨日本気で思った。




 ともかく、地震って結構おっかない。っていうかおっかないし危険だ。
 みなさまおきをつけてー。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/278-885a40ff

| メイン |