2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うぇぶらじおーーーーっ
2008/08/02(Sat)
 今日は土曜日なんで、いつも私が聞きに行ってるWebラジオの更新日w なんですが。実は先週の「先々週の続きネタ」のはずの放送を聞き逃してしまっていたことに、今朝気がつきました。


 しまったーーー!


 と、思って、11時ごろとかに更新とかだろw ってさっき聞きにいったら、すでに更新されてた。早すぎます(現在7時10分)

 いや、先々週は野外収録で、いろいろおもしろかったので、ぜひ続きが聞きたいなと(笑
 ぃや、その放送に対して、話題にされた方のブログとか、普通に楽しかったです。なんかあっとほーむ的なほんわか平和笑いがそこにあります。そんな楽しみ方。

 先週の聞けんかった……バカ(涙)


 そんなネタ。



 実はそこにこのブログからリンクしたいなぁ、と目論んではいるのですが、そういうところに「リンクしまっす!」とメール飛ばす勇気が少しない。(フリーだけど報告制) このブログ読まれる心配はあまりないと思うんですが……教えていただいたサイトなので……いろいろ……私は、ミステリアスのままでよいです(何が!?
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/281-0d781059

| メイン |
